たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS カープ投手陣いろいろ

<<   作成日時 : 2007/02/08 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

バイト帰りに飲みに行き、
そのまま始発まで通して、帰宅して寝る、
そしてバイトへ
なんてのを続けてたら、今日の休みのほとんどを寝てすごした・・・たわけたろーです(汗

家では寝る以外してなかったので、
ブログもほとんど手付かずで
怪しいトラックバックですごいことに

さすがに、体調の反動も怖いので、少しずつ、改めていきたいと思います

さてカープのキャンプ記事ですが
ブラウン監督が黒田3連投にノー!
黒田は順調すぎて怖いぐらいと思ってたくらいなので、
こうやってコントロールしてくれる監督の存在は大きいのではないでしょうか?
例年わりと仕上がり早めで、梅雨時に苦しんで、夏頃もう一回復調
というイメージもあったりするので、
病み上がりでもあるし、通年で働いてもらうためにも、
こういった、メリハリの調整も大事に思います。

広島ブラウン監督、若手の大乱調に不満顔
それに引き換え若鯉投手陣は、苦しいのかなぁ。
個人的には、河内なんとかならんかなぁ。
というのが、ここ数年ずっと繰り返しなんでw
もうひとつ突き抜けないのはファンも本人も忸怩たる思いかもしれませんね。

しかし若鯉投手陣も苦しみ続けるようでは、黒田・ダグラス・佐々岡・永川・・・以外一軍は固定できなかったりしますかねぇ。むむむ〜〜

広島フェルナンデス揺れるナックル !
このお方は多分どんなことがあろうと、マイペースでいくんではないでしょうかねw
相手だけでなく、味方も揺さぶるようなことはないように(おいおい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2/8 あれやこれや。
休んでいた間の報道について 感想など。 ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2007/02/10 09:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カープ投手陣いろいろ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる