たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事終了

<<   作成日時 : 2007/02/12 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

カープの沖縄キャンプ
故障者なく沖縄1次キャンプ終了
なんか別なものも感じますが(苦笑
故障者一人も出ず、無事に済んだのはうれしい限りです。

日南に移って、徐々に実戦形式の練習も増えてきて、
オープン戦がやってきて、あっというまに開幕かぁ。
無事にみんなが開幕を迎えられますように。
そして、みんな無事に一年を通して働けますように。
毎年恒例のお願いですが、叶うといいですねぇ。

とくに、こんな記事を読むと、
感じざる得ませんね。
一年休まず働くというのを、目標にしてほしいのだけどねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カープキャンプネタ(2/12)
広島、故障者なく沖縄1次キャンプ終了 故障者がでなかったー(祝) 嬉しいことです!! このままシーズン始まるまでなんとか故障者ナシでいってほしいです! 巨人、3人も故障者出たみたいですねwww 明日は我が身です(゚д゚) ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2007/02/13 00:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事終了 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる