たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS カープ OP戦終了

<<   作成日時 : 2007/03/25 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パリーグの開幕の裏で、
東京ドームでOP戦の締めくくり2連戦だったカープ
残念ながら連敗してしまいました。

土日と都合もあって、TVなどでチェックしてないのですが、
土曜日の黒田は失点していても、
いろいろ試しているようにしか見えなかった(友人談
打たれた気はほとんどしなかったよ(弟談
とまぁ、開幕に向けて心配無用のイメージ。
普通に黒田クラスなら、OP戦で結果が必要って訳じゃないしね。

さて翻って本日の寛ちゃん
2安打1失点とはいえ、相変わらずの不安定感との話も・・・ちらほら
ダグラスが遅れている以上ここで踏ん張ってもらわないといけないのにねぇ。
ほんま頼みますよ。

それにしても・・・来週の日曜日の先発ってだれでしょうねぇ?w
ヘッドカウントは揃っているようですが、順番は読みにくいですね。

今更気づくのが遅いかもしれませんが、
カープはOP戦でものすごいロードに出てたんですね。
みなさんおつかれさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カープ OP戦終了 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる