たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 中継ぎ、崩壊の序曲?

<<   作成日時 : 2007/03/31 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

今日は昨日と逆に、
試合開始から、7回終了まで中継を見て、
お出かけしました。

ウイリアムス・藤川から点を取れませんでしたね。
残念ながら、開幕連勝とはいかなかったです。

直接の敗因は7回裏の投手陣ということになるのでしょうけど、
その前に、緒方がどこかで一本打ってればということになりますか・・・。
倉ちゃんに代走出して、バント失敗の時点で、
なんとなく嫌な感じはしましたけど、
佐竹と石原のバッテリーは、ほんと抑えるのが想像しがたいですね(苦笑

新井の1HR・1犠牲フライはきっちり4番の仕事、
明日以降もがんばって行きましょう。
青木も頑張ったし♪
今日みたいな内容なら、そのうち初勝利がめぐってきますよ。

とりあえず、
緒方と佐竹はバケツをもって(ry

なんといっても気になるのは、
昨日今日と中継ぎの四球の多さ。
いくらなんでも、これでは先行きかなり暗雲立ち込めます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
巨人、今年も一発依存症? 苦手・土肥にまたも沈黙! / 今日のプロ野球
◆YB2−0G◆巨人の先発は横浜からFAで移籍したアゴくら。キャンプ中にはアゴくらの人的補償で横浜へ移ったカリメロとの因縁対決が約束されていた様だが、あくまでリップサービスだったらしく、横浜の先発は巨人キラー…と言うより、巨人にしか強くない土肥であった。.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/03/31 23:24
Bs大勝+ペローン好投
(Bsの話題)今日はフルスタの開幕戦ということですが、週末ということで仙台まで遠征されたBsファンも数多くいたようです。今日の予告先発は、川越と岩隈でしたが、岩隈がなんと登板回避した模様です。岩隈が登板回避 背中に違和感(スポニチ)昨年は故障で大部分を棒... ...続きを見る
がんばれ!ネッピー君
2007/04/01 02:45
● 3/31 対阪神2回戦 阪神 3 vs 2 広島  〜 ルーキー明暗・四球自滅 〜
というわけで、朝帰りでしたので帰宅してすぐバタンキュー zzzzz・・・・起きたらもう夕方近くでしてね(ワラちょうど佐竹さんがやらかしてたところでした _, ,_ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \orz阪神&nbsp;対&nbsp;広島 2回戦 【試合終了】阪神... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2007/04/01 13:57
イタイ負け。。
C2-3T う〜ん。。なんともイタイ敗戦です。 問題点はいろいろあったと思いますが、あえて挙げるとすれば、同点からの石原の弱気のリードを。 以前からの進歩は全くなく、外一辺倒。失点した後から内を攻めだしました。& ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2007/04/01 23:02
四球から・・・(07年公式戦 3/31 対阪神)
阪神3−2広島 ...続きを見る
RED STYLE
2007/04/09 15:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中継ぎ、崩壊の序曲? たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる