たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒田勝利

<<   作成日時 : 2007/04/17 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

世の中拳銃からみで大騒動ですが、
このブログではあまり触れずに、おきます。

帰宅して先ほどニュースを見て、
今日のカープが勝ったのを確認。

ようやく黒田先発のときに、点をとりました。
二勝目おめでとう♪

それにしても、イロイロおこりましたねぇ。
打線組み換え、
ボールボーイ勘違い、
中東落球
突っ込んだらキリがないから・・・黙ってますけど。

とりあえず、嶋を外したのはいいと思いますが、
中東1番はどうなんでしょ?
中日戦の代打で見たけど、ちょっと打てる気しませんよ。
もうちょっと打線組み換えのバリエーション、なんとかなりませんかね。

調子だけなら、倉ちゃんクリーンナップですよ〜(まてや

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/17 打順変更
ヨミウリ4回戦2勝2敗 通:6勝9敗0分 スカイマーク CARP 3−1  GIANTS ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2007/04/18 00:02
打線不発もエースの好投で勝利(4/17 対巨人)
巨人−広島 4回戦 2勝2敗 ◇スカイマーク◇観衆24409人 ...続きを見る
RED STYLE
2007/04/18 00:02
黒田で勝った!G-C(4/17)
せ・・せっかくカープ勝ったんですが、 ちょっとパソコンとお付き合い中でこちらまで手が回りまっせんwww 辞書登録が成功したかと思えば、こちらでは使えなかったり(爆) どーなってるんだ!!!!!!! セキュリティ設定うざすぎwwwwwwwwwwwwwwww ... ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2007/04/18 00:55
黒田さん1失点も2勝目
広島VS巨人は3対1で広島が勝利し黒田さんは2勝2敗だね ...続きを見る
スポーツ瓦版
2007/04/18 09:33
鴎5割と黒田さん2勝と間宮とDグレとセクシーボイス
7時に起床し背中の消毒のために出掛けに帰って来てからは パソコンで本館ブログのコメント&TB返しなどをして過ごしていたね ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/04/18 10:37
4月17日、対巨人戦
勝ったどーヽ(´ー`)ノ ...続きを見る
まいにちおきらく!GD
2007/04/18 12:46
永川無失点続く。ゴミ売りに快勝!
カープはスカイマークスタジアムでゴミ売りと試合をし、3-1で勝ちました。最後は永川が締めて5セーブ目、開幕からの無失点記録を6試合、7イニングに伸ばしました。 ...続きを見る
かぷあんどべり
2007/04/18 23:41
○ 4/17 巨人4回戦 巨人 1 vs 3 広島  〜 ボールボーイも中東さんも、良かったヨカタ(...
    4月15日    4月17日1番   梵       中東2番   東出     &nbsp;東出3番   前田智    梵4番   新井      新井5番   嶋       前田智前日からちょこちょこと報道はありましたが打線のあまりの繋がりの無さ、貧打ぶりに.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2007/04/19 04:18
カリスマ主婦、黒田知永子(45)不倫ばれた??
カリスマ主婦・黒田知永子離婚していた ...続きを見る
カリスマ主婦、黒田知永子(45)不倫ばれ...
2007/06/01 11:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒田勝利 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる