たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜にいたけれど

<<   作成日時 : 2007/04/20 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

本日所用で、川崎・横浜と渡り歩いていたのですが
残念ながら、
ハマスタに寄ってカープ観戦とはいきませんでした。

まあ横浜といっても、市内ってだけで近いわけではなかったので(苦笑

そんなわけで帰宅して結果をチェックしたんですが、
勝ってるじゃないですか!!
三浦を打ってますよ。

前田の猛打賞に盗塁!
倉ちゃんのHR!!
寛ちゃんのあわや完封での勝利

驚きでいっぱいです。

土日のどちらか勝てて、勝ち越せたらいいなあ(お願いお星様♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
打線がつながった!寛ちゃん完投!YB−C(4/20)
横浜1−7広島 最初のほうだけ見てました(´∀`*)ウフフ 見たのに勝ったどーーーーー!イエーーイ! こうあっさりと打線がつながってくれるとうれしいですねー♪ まだ信用できないけど(爆) 倉さんがHR打ったり…シンジラレナーイw 倉さん・・今年首位打者狙っち... ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2007/04/21 00:12
生観戦:梵激走!!横浜を下す。
横浜スタジアムで生観戦しました。カープは7-1で大勝しました。昨年の三塁打王、梵が今季初の三塁打を打ち、続く打者の浅い外野フライで果敢にタッチアップしてホームイン。俊足を見せ付けました。 ...続きを見る
かぷあんどべり
2007/04/21 01:49
○ 4/20 横浜4回戦 横浜 1 vs 7 広島  〜 大竹さん特殊能力『完封×』(笑 〜
10安打で7点も取るなんて、これは何て夢?(爆しかも天敵ハマの番長三浦さんから勝利!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノだけど12残塁ていうのもカープらしいw 横浜 対 広島 4回戦【試合終了】横浜2勝2敗0分け◇公式戦◇開始18時00分◇横浜◇観衆10749人 ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2007/04/22 05:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜にいたけれど たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる