たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS どん底

<<   作成日時 : 2007/04/24 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

カープ3戦連続サヨナラ負け(滝汗

まるでコントを見ているような結末でした。
たぶん漫画でこんなサヨナラ試合描いたら、
「そんなわけあるか〜〜」
って言われちゃうよなあ。

でもここまでどん底なら、そのうち大型連勝だってあるんじゃないの(根拠無しw

別な意味で大型連休中と考えることにします。

天谷ちゃん・・・今夜は眠れないだろうけど、
今日の屈辱から這い上がってくるのも男です、明日から頑張ろう!
なんとなく、頭の中に沖田艦長が浮かんでしまいました。

横竜よ、これにめげないで頑張ってね(お願い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
重症・・・(07年公式戦 4/24 対中日)
中日4−3広島 ...続きを見る
RED STYLE
2007/04/24 23:16
書くことがないですな(オイ)D-C(4/24)
サヨナラ負けorz って天谷あれ(;´Д`) ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2007/04/25 00:17
3試合連続サヨナラ負け。弱気采配に疑問。黒田は今年も中日に勝...
カープは3試合連続でサヨナラ負けをしました。ブラウン監督の弱気采配に疑問が残ります。去年13勝しながら、優勝した中日には4試合に先発して1勝しか出来なかった3億円男黒田は、今日も打線の援護で黒星からは救われましたが、チームの連敗を止めることは出来ません... ...続きを見る
走れ天谷!! 燃えろ尾形!! 広島カープ...
2007/04/25 00:48
● 4/24 中日3回戦 中日 4 vs 3 広島  〜 サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ('A`)('...
           ,.-─-、            / /_wゝ-∠l            ヾ___ノ,. - &gt;            /|/(ヽY__ノミ           .{   rイ  ノ  :: .                       . :   ;:: .  クロタ.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2007/04/25 03:00
黒田さん3失点も勝敗は付かず
広島VS中日は4対3中日が勝ち黒田さん勝敗が付かないね ...続きを見る
スポーツ瓦版
2007/04/25 10:47
鴎+4&黒田さん勝敗は無し&Dグレ&セクシーボイス
8時前に起床し背中の消毒のために出掛けに帰って来てからは で本館ブログのTB返しや日記と本館ブログの下書きなどしていた ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/04/25 13:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どん底 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる