たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくり 決勝組み合わせ

<<   作成日時 : 2007/04/02 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

春のセンバツ高校野球
決勝戦の組み合わせは常葉菊川と大垣日大

開幕前にこの組み合わせを予想した人は、いなかったろうなぁ。
そもそも希望枠ってどんなのか良く分かってなかったし(えー

菊川は強豪を負かして一気に勢いづいた気もしますし、
個人的に注目していた仙台育英の佐藤くんを初戦で負かしたチームだったので、もしやとはおもってましたが・・・
大垣は上がってくるたびに驚いていたチーム、
監督が監督なんで、それなりに鍛えているとは思ったけど、
そうそう甲子園で勝ち上がるイメージもなかったですね。

戦前の話題は大阪桐蔭の中田一色でしたけど、
ちょっと荒っぽすぎる印象でしてねぇ
なんとなくですけど、まだ平田のほうが良かった気がするんですよね、
夏まで話題をもって行くでしょうけど・・・どうなるんでしょ。

そんなわけで、静岡vs岐阜の決勝戦どんな結末を迎えるか、
明日楽しみですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第79回選抜高校野球大会・決勝  常葉学園菊川、センバツ初制覇!
センバツ:常葉菊川が逆転で初V 希望枠の大垣日大は惜敗〜MSN毎日インタラクティブ〜常葉学園菊川、逆転でセンバツ初制覇!静岡県勢29年ぶりの快挙【センバツ】常葉菊川V!森下監督29年ぶり静岡に紫紺の大旗【センバツ】鬼から仏に…大垣日大・阪口監督、敗戦も「満... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2007/04/04 07:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
びっくり 決勝組み合わせ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる