たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝てないなぁ

<<   作成日時 : 2007/04/03 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

カープは地元開幕戦で勝てませんでした。

帰宅したときには試合が終っていたので、
スコア見ての感想ですが・・・

まずは地元開幕戦に応援に出かけたファンのみなさま
おつかれさまでした!!

佐々岡の6回3失点は上出来だとおもいますし、
横山・林は完璧な内容ですからねぇ。
今日は(も?)打撃陣の責任だよね。

きっちり仕事は新井ちゃんのみ、
ヒットは出てるけど、前田さんもかみあってないし、
そのほかは重症気味、
ちょっとこれは・・・投手陣が相当踏ん張らないといけない雰囲気がプンプンです。

とはいえ、中継ぎも大丈夫とダメの差が激しすぎる感もありますので、
事のほか危険なのかもしれません。

どこかで、不安を吹き飛ばすような試合を期待したいところです。
マジで黒田以外で勝てないとか洒落になりませんからねえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/3 生観戦@地元開幕戦だというのに・・。
横浜1回戦0勝1敗 通:1勝3敗0分 広島市民球場 観衆17760人 累計17760人 一試合平均17760人 CARP 2−3  BAYSTARS ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2007/04/03 22:42
山本昌、200勝へ不安なスタート! キュラソ星人、誕生日効果で大奮起!  / 今日のプロ野球
◆G7−2D◆今季の当ブログ推奨助っ人・ゴンザレスが手術を受けて今季絶望…の報に一瞬、悲鳴を上げたが、巨人ではなく、ヤクルトのゴンザレスで安堵した…なんて話はどうでもいいとして、川相不在ながらも開幕3タテで乗り込んできた中日の勢いを何とか止めたい巨人だっ.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/04/03 23:29
● 4/3 対横浜1回戦 広島 2 vs 3 横浜  〜 地元広島開幕戦・・・今日も変わりなく拙攻 ...
基本的に平日の試合はほとんどリアルタイムで見れないのが残念。ま、今日は見なくても良かった気はしますが(笑ただ、スポーツニュースで見た大野さんの始球式・・・大野さん、現役復帰をお願いします(爆 広島&nbsp;対&nbsp;横浜 1回戦 【試合終了】広島0勝1敗0分け◇公.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2007/04/04 07:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝てないなぁ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる