たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元初勝利 おめでとう

<<   作成日時 : 2007/04/04 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

今夜は帰宅後にTVをつけたら、永川の登場シーン!

これは、開幕戦を思い起こさせる流れと楽しみにしたら、
永川きっちり三者凡退で締めて勝利!
いい部分だけ見させていただきました♪

スコアを見ると
先手取られっぱなしなのに、よくぞ逆転しましたねぇ。
前田さまは神!!ってことですね。

長谷川の5回1失点は上出来だけど、
宮崎・上野はちょっと問題ありますかねぇ。
それでも宮崎勝ち投手はルール上仕方ないとしても
ちょっと泥棒イメージ(苦笑
永川にはもう一言もないっすね。
たまに炎上しても仕方ないと諦められるできですね(黙ってろw

無事連敗ストップ、地元初勝利、
ほんと良かった・良かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
早く5割に復帰して欲しい〜今日も拙攻・・(対横浜2回戦)
勝ったから良いのかどうか・・ちょっと不安になるような勝利で五割まで後1勝です(苦笑) 全て前田様のお陰(笑) 開幕から投手陣は頑張っているので、打線が楽に勝たせてあげないと・・昨年の二の舞にならないように祈るばかりです。 ...続きを見る
新のぶたと南の島生活
2007/04/04 22:49
4/4 地元初勝利
横浜2回戦1勝1敗 通:2勝3敗0分 広島市民球場 観衆10095人 累計27855人 一試合平均13928人 CARP 3−2  BAYSTARS ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2007/04/04 23:06
中日、単独首位もヘッポコバント連発! 川相コーチ、現役復帰か!? / 今日のプロ野球
◆G3−6D◆ルーキー・金刃がプロ初先発初登板と言う大事な試合であろう事か当ブログ推奨助っ人・ゴンザレスがケガで外れてしまった。代わりにキムタクをセカンドに入れるのはいいとして、打順もそのまま5番に起用するのは何とも不可解だ。謎のテコ入れに不安を感じなが.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/04/04 23:35
○ 4/4 対横浜2回戦 広島 3 vs 2 横浜  〜 桜満開? 〜
東京では、4月なのに桜吹雪ならぬホントの吹雪(爆所沢の山の中にあるグッドウィルドームで行われていた西武vsソフトバンクなんか、選手の息がまぁ白い白い(さむっこの風雨で満開だった桜が散り始めてましてね・・・えっ?桜と野球がどういう関係がって?嶋さんがヒーロー.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2007/04/05 08:43
勝利打点いただきました(対横浜3-2)
1打数1安打1打点 .417 0本塁打 2打点 今日は広島が非常に寒いということもあり、スタメンを外れました。 6回代打出場で逆転タイムリー。素晴らしい仕事をしてくれました。 1打席目ツーアウト1,2塁でセンター前タイムリー 2球目の高めの甘い球をセンターへ。残89。 尾形の.. ...続きを見る
前田徒然日記
2007/04/05 08:52
4/4 広島vs横浜
いや〜・・ようやく勝ちました。(汗) ...続きを見る
mints life
2007/04/05 10:57
勝った〜♪
祝!市民球場初勝利!! ...続きを見る
RED STYLE
2007/04/09 15:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地元初勝利 おめでとう たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる