たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 投手見殺し続き

<<   作成日時 : 2007/04/06 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 2

6連戦中カープ
昨日は黒田
そして今日は青木
打線が見殺しにしました。

まさか
3失点した黒田や6回2失点の青木が悪い!
とか言う人はいないと思うので、

野手陣頼むよ・・・ほんとに。

明日は時間がとれれば、神宮に行ってこようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/6 あ〜サムイサムイ。。。。
東京ヤクルト1回戦0勝1敗 通:2勝5敗0分 神宮 CARP 0−2  SWALLOWS ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2007/04/06 23:08
負の連鎖が打線に襲いかかり・・青木を見殺しにする
お題だけでファンの方は理解してくれると思います{/hiyoko_thunder/} ...続きを見る
新のぶたと南の島生活
2007/04/06 23:34
岸、完投逃すもプロ初勝利! 青木高はまたも打線が見殺し! / 今日のプロ野球
◆G6−1T◆当サイト推奨助っ人・ゴンザレスが開幕早々ハマのチンピラにスナイプされた後遺症により、ついに登録抹消となる悲劇に見舞われてしまった巨人はゴンザレスの代わりに5番に入っている怒濤のチャンスブレーカー・ニックンが初回から絶好のチャンスを潰す相変わ.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/04/07 00:59
4月6日・対ヤクルト
勝てませんねー。 そりゃまあ、投手がどれだけがんばっても、点が取れなきゃ勝てない。0点では、絶対に勝ちはないわけですからして。 打撃不振、ここに極まれり。とうとう完封負けですか。 青木ががんばっていただけにちょっと悲しい。 ノーアウトからランナーが出ればゲッ.. ...続きを見る
まいにちおきらく!GD
2007/04/07 07:44
黒田エース失格?
カープは2点を先制するも、先発の黒田が打たれて逆転負けを喫しました。 ...続きを見る
かぷあんどべり
2007/04/08 03:24
生観戦:ぺろーん見殺し
神宮球場に行って来ました。カープ完封負け。 ...続きを見る
かぷあんどべり
2007/04/08 03:24
● 4/6 ヤクルト1回戦 ヤクルト 2 vs 0 広島  〜 青木高さんは悪くない 〜
おのれ〜グラインジンガーZ!覚えておけよ!次こそは必ず!〜by 負けフラグ立ちまくりのカープ打線のみなさん〜ついでに見に行っていたおいらも負け組orz ヤクルト&nbsp;対&nbsp;広島 1回戦 【試合終了】ヤクルト1勝0敗0分け◇公式戦◇開始18時21分◇神宮◇観衆12845人 ... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2007/04/08 11:42
投手陣ボロボロ(4/8 対ヤクルト)
投手陣というよりも炎上したのは新外国人サンですけどね。 ...続きを見る
RED STYLE
2007/04/09 15:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日、神宮行かれましたか? 延長11回表の5点で、解消でしたね!
みけにゃん
2007/04/08 03:33
父親と一緒に観戦の予定だったのですが、
急遽別な用事で昼間神宮に行けなくなりました(汗

最後の最後にようやく、打線が繋がりましたが、
増渕相手に、苦戦してる印象のほうが強いっすねえ(苦笑


はやたろー
2007/04/09 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
投手見殺し続き たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる