たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ひどすぎる

<<   作成日時 : 2007/04/12 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週忙しくて、更新を滞らせました(汗

火曜日のカープ戦のアンパイアのストライクゾーンもひどいけど
水曜日のカープ戦の攻撃陣もひどいですね。

新井ちゃんで点が取れなかったら、もう取れませんか。

小嶋の育成に手を貸した次は金刃ですか・・・
いろんな意味で夢がないですね。

それにしても黒田と金刃のマッチアップで負けるって、
正直思ってもみませんでした。
昨晩遅くに帰宅して、ニュース見てガッカリです。

ついでにひどいといえば、那須野絡みのお話。
本人以上に、やっぱり日大の鈴木はry
どこまで話が広がるやら、今後も目が離せないっすね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひどすぎる たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる