たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がり 気分変われば

<<   作成日時 : 2007/04/14 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京は深夜にかなりの雨が降ったみたいで、
ベランダがずぶぬれでした。

雨抜けた後の快晴で洗濯日和、せっかくの休みなので、
掃除やら洗濯やら、済ませようと思います。

カープも雨の中止で、流れが変わればいいですね。
とりあえず、2連敗さえなければ、5戦連続負け越しは・・・(苦笑
でも、ネットで検索してると竜も具合が良くないみたいなんで、
恵みの雨だったのかもしれませんね。
今日はTVで試合が見れそうですが・・・・解説陣がちょっとアレなんで、
音なしで見るほうが精神衛生上よろしいでしょうかw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨上がり 気分変われば たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる