たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなに貯金って難しかったっけ??

<<   作成日時 : 2007/05/29 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょうど1ヶ月ぶりの更新です。

正直忙しいのか暇なのかわからないというか・・・
なんとなく更新を滞らせてしまいました。

なんとなく、切り良くジャスト1ヶ月で復活しよう、と
意味もなく決めたので今日からまた拙いブログを再出発したいとおもいます。
突っ込みはご無用w

さて
更新してなかった間ですが・・・
なんとカープがセリーグのAクラスになってます。
1勝2敗ペースをきっちり守って、最下位争いまっしぐら!(涙
みたいなことになっていましたが、
虎さんのおかげてこんなことになりました。

そして交流戦・・・
正直檻さん2連戦見て、再び借金地獄に陥るかとおもいましたが・・・
鷹さんから1勝したり、黒田できちんと勝てたりして、5割堅持でした。
う〜ん、友人のいうようにスカウターの数値どおりの結果になるとは限らないですねw

そんなわけで本日
非常に具合の悪い獅子さんあいてに勝てば夢の貯金1だったわけですが
あえなく撃沈
交流戦は良くも悪くも1勝1敗を守って行くのでしょうか、
それなら、当分5割くらいをウロウロできますけど。

そんなに貯金するのって難しかったですかねえ??
まあわたしも貯金があるわけでもないので
人のことは言えませんけどね(おいおい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんなに貯金って難しかったっけ?? たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる