たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しびっくり初HR

<<   作成日時 : 2007/05/31 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

借金1のカープは鴎さんと対決。
今日勝って、明日負けて、トントンかな??
などと思っていましたが・・・・甘かったようです。

見事な逆転負けをくらってしまいました。
途中で経過をみたとき、青木の内容がすごかったので、
どうなっちゃうのかな?とおもったら、
少ないチャンスで点をもぎ取られたみたいです。

正直、攻撃の効率の悪さなら50歩100歩と思っていただけに、
残念な結果ですね。

それにしても、青木にはなかなか勝ち星をつけてあげられませんね。
いろいろあるのかもしれませんけど、ここまでくると、
ただの運不運とかでもない気がします。

明日は尾道で気分をかえて、なんとか2タテは阻止して欲しいです。

記事をみていて驚いたのですが、
喜田のHRは今シーズンどころか、プロ1号だったのですねえ。
意外や意外、本当に驚きました!!

トレード記事見たときに、ものすごいお得なトレードいいのか??
とか思っていたので、さっそく結果もでていてうれしいです♪
これからの活躍をさらに期待です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
● 5/30 ロッテ1回戦 広島 3 vs 4 ロッテ 〜 前半スイスイ、後半地獄 〜
先発青木高さん5回まで強打のロッテ打線に対してパーフェクトピッチング!6回に2失点するものの、しっかり先発の役割を務める打線も喜田さんの移籍後&プロ入り初ホームランを含んで5回まで小刻みに得点を重ねるという理想的な展開。試合が終わってみたら・・・・・・あれれ.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2007/05/31 04:59
前田智、手痛い悪送球。梵猛打賞も及ばず。
カープはロッテと戦い、5回までに3点を先制したものの、逆転され、3−4で敗れました。 ...続きを見る
走れ天谷!! 燃えろ尾形!! 広島カープ...
2007/06/01 00:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少しびっくり初HR たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる