たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 凹むというか、悲しいというか

<<   作成日時 : 2007/06/03 03:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

ただいま3連敗中のカープは鷲さんと2連戦

午前中に用事があった都合で、帰宅してTVをつけると、
4回で・・・・鷲さんに先制されるところでした。
廣瀬の見せ場ですよ!廣瀬が見せたのに!!
石原アレが捕球できませんか(悲

同点に追いついたあとに、
フェルナンデスがふらふらの状態で、
引っ張りすぎの印象でしたが、
なんとか横竜が踏ん張り事なきを得ましたが。

8回のピンチでは踏ん張るどころか自爆してしまいました。

横竜の先頭打者にヒットはしかたないとして、
そのあとの広池の四球がいただけないっすよね。
ついでにあっさり犠打を許してしまって、なんのための継投か・・・
そして、林が狙い通りの内野ゴロを打たせたのに
梵のタイムリーエラー
これで横竜に負け投手もちょっとなあ。

正直凹みましたねえ。
悲しいというか、マジ凹みでござんす。

これで、正直セリーグのAクラスってのはどうなんだろう?
って感じなくもないのですが、
☆さまや虎さんの試合のスコアをみると、妥当みたいです(苦笑

日曜日は黒田登板でしょう。
ここで負けると、大連敗も見えてくるし、
なんとか奮起してほしいものです。

病み上がりの黒田頼みの現実もかなりきわどいですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
飯原、決勝スクイズでヤクルト3連勝! ロッテは拙攻三昧で連勝ストップ! / 今日のプロ野球
◆M2−3S◆ ヤクルトは3回に福川の今季初アーチで先制。ロッテは4回、サブロー,ベニー松山のタイムリーで逆転するも、5回、宮本のタイムリー二塁打で追いついたヤクルトは飯原のスクイズで再び勝ち越し。ロッテは終盤、再三再四のチャンスを逃し、連勝は5でストッ... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/06/03 10:28
なんで・・・ (07年交流戦 6/2 対楽天)
楽天3−1広島 ...続きを見る
RED STYLE
2007/06/03 23:14
山田邦子▲番組きっかけで乳がん発見!そのときの衝撃の映像大公開!
タレントの山田邦子(47)が乳がんを患っていたことが14日、分かった。都内で行われたテレビ朝日系「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」(火曜後8・00)の収録に参加し自ら告白した。すでに摘出手術は成功し、今後は放射線治療などを受ける見込み。3月に収録を行った同番組に出演して異変に気付いたという>>>続き <<< ...続きを見る
山田邦子▲番組きっかけで乳がん発見!その...
2007/06/15 16:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
凹むというか、悲しいというか たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる