たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 破竹の勢い

<<   作成日時 : 2007/06/07 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いやあ強いですねえ。日ハム!

もうこの強さの前にはカープなんて歯が立ちませんよ!!
って簡単に諦められるような試合だったらまあ仕方ないのだけど。

エラーだ、チャンスで併殺だ、拙攻だって・・・ど〜いうことですのん??
まさに勝ちを献上とはこういうことを差す気がします。

昨日久々に実家の父親と野球の話をしましたが、
攻撃では喜田以外なんとかなる気がしない
投手見殺しもここまでくると、芸を通り越してるな。
とかな〜りご立腹。
少々の負けではへこたれない超オールドカープファンでさえ、
怒ってるんだから相当なものでしょう。

それでも3位にいたりするわけで・・・・なんていうか、
セリーグって本当にry(適当な文言をあててください)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
破竹の勢い たろーのごった煮帳/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/06 00:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
破竹の勢い たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる