たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS この天気にこの試合

<<   作成日時 : 2007/06/15 03:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日午後から車で出かけていたのですが、
幕張で野球をやっているなんてこれっぽっちも思ってもみませんでした。

しかも鴎さんのショーを雨天決行という感じのスコアで4-14

青木も今日はまったくダメな日だったみたいです。
良いときに勝たせてやれず、
ダメな日に救うこともできず、
不手腐らず、一年間頑張ってくだされ〜〜。

先日も書いたように、少々の負けでは驚きもしませんし、
逆にオリさんに勝ったときも、
外国人監督同士の星のもらった(相撲かよ
とか思ったくらいです(おい

前日が中1日でフェルナンデスをだして大炎上
(長谷川先発でも結局同じくらいとられてたでしょうけど・・・)
奇策というか付け焼刃というか、展望がみえないというか
ダグラスが絶望的とかいう雰囲気の中、
投手陣の再編成もままならずでは、
ほぼ今年の順位も見えてきた、ということになるでしょうか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
● 6/14 ロッテ4回戦 ロッテ 14 vs 4 広島 〜 カープファンは偉大&「天空の城ラピュタ...
やっぱり「天空の城ラピュタ」は最高じゃ〜〜〜もう金曜ロードショーで、何度放送されたか分からないほど放送されまくってるジブリ作品。この放送を見るためだけに金曜の夜・はなきんにも関わらず、仕事終わり、ダッシュで帰宅したのはここだけのヒミツ(笑もう20年以上前の.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2007/06/16 14:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この天気にこの試合 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる