たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS さいかい

<<   作成日時 : 2007/06/30 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

プロ野球は交流戦も終わり、今日からリーグ戦が再開

カープファンにとっては、
交流戦で苦労するのは毎度のことなんで、覚悟はありましたけど
おわってみれば借金13で最下位すか・・・
基本は1勝2敗のチームですから、
やはり2連戦では、0-2がデフォルトになってしまいますよね(ヤククソ

そんな意味でも、来年からは、3戦づつに戻るのを願いましょうw
時期的にはオールスターの前後とかで分割でいいじゃないですかw
セリーグ的に、交流戦の試合増加なんてありえないんでしょうけど(苦笑

さてそんなわけで
再開したリーグ戦ですけど、きっちり負けましたね。
先に、8点も取られれば試合にもなりませんけど、
3点差までもってきて、突き放されてはもっと話しになりません。

チーム打率も防御率もリーグ最下位
なるべきしてなった・・・順位かあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
酷い試合… (07年公式戦 6/29 対巨人)
広島6−12巨人 ...続きを見る
RED STYLE
2007/06/30 02:12
柴原、劇的サヨナラアーチ! 杉内、完封でリーグ10勝一番乗り! / 今日のプロ野球
◆H1−0M◆ 長らくスタメンを外れていた主砲・松中が復帰はしたソフトバンクだが、渡辺俊の前に8回までゼロ行進。しかし、ひたすらに味方の援護を待つ杉内も9回まで無失点投球を展開。9回裏、ソフトバンクは簡単に二死を取られ、延長突入か…と思われたが、柴原が6... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/06/30 07:13
● 6/29 巨人7回戦 広島 6 vs 12 巨人 〜 リーグ戦再開・・・そしていつもの展開('A...
昨日は公務員へのボーナス支給日だったようですね。さて、社会保険庁職員はみんなボーナスの一部返納を結局するのかいな?という社会的な事は横に置いといて(爆そのせいだったのか、昨日の繁華街は普段より混雑振りがひどかったような。某大型家電量販店など、レジに並ぶ.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2007/06/30 13:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さいかい たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる