たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS だめだと思ってた(汗

<<   作成日時 : 2007/07/13 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

昨日のカープ戦
8裏に追いつかれたとき、
もうだめだ〜、今日もだめかぁ〜
ってスコア見たときは、あきらめモード。

9回勝ち越して、永川が抑えて、
勝ってました。

ごめんなさい。
とにかく7月初勝ちおめ〜。

今日から、なんか連敗中の兎さんと連戦です。
雨の関係ないドームっすねえ。
兎さんのリハビリにならないようにがんばってくだされ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
勝ってる!!!(驚)YS−C(7/12)
ヤクルト2−3広島 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2007/07/13 21:37
久々の勝利だお(´・ω・`) (07年公式戦 7/12 対ヤクルト)
ヤクルト2−3広島 ...続きを見る
RED STYLE
2007/07/14 00:34
○ 7/12 ヤクルト11回戦 ヤクルト 2 vs 3 広島 〜 カープ連敗ストップで、神宮レフトス...
と、いうわけでして、昨日も神宮球場へカープの応援に。前日のショックな敗戦(勝利直前に追いつかれて結局サヨナラ負け)のことはすっかり忘れて(笑カープようやく連敗ストップ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ観戦に行っててよかったよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2007/07/14 10:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だめだと思ってた(汗 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる