たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら祭り

<<   作成日時 : 2007/09/22 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先週、頂き物のチケットで見に行った、東京ドームの試合以降、

1週間で3試合のサヨナラ負け
さすがにやられすぎです。

佐々岡が引退を表明し、
今日には黒田に関してこんな記事・・・
どんな選択をして、どんな結果になるか別にして、
妙にチームそのもののモチベーションが低く感じます。

結局来年もこんなもんかなあ?
とか感じるのは、思考が後ろ向き過ぎるかなあ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
● 9/21 中日19回戦 中日 5 vs 3 広島 〜 きれいなノリさんサヨナラホームラン、中日の...
え〜昨日の試合のこと、振り返るの〜?別にいいじゃん、負けた試合のことなんか。ていうかさ〜、いつもとおんなじパターンで負けたんだから、そういうことは今までも書き尽くしてるから〜特に目新しく書くことなんて別に無いし〜・・・・・・あっ!Σ(゚Д゚)y―┛~~みん.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2007/09/22 16:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら祭り たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる