たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ハム優勝!

<<   作成日時 : 2007/09/30 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

北海道日ハムファイターズがパリーグ優勝を決めました

昨年より抜けた戦力云々というよりも、
鷹さんの戦力が強力なので今年は決まり!
みたいな下馬評でしたが、
終わってみれば、日本球界で久々の連覇です。

交流戦などは手がつけられないくらい、勝ちまくってましたが、
意外と先発投手陣が、故障などで手薄に感じていました。
それでも、一年を通して、負けなかった印象が強いのは、
総合力ですべて他を上回ったということでしょうか・・・

やっぱダルビッシュはすごいよねえ。
当分不動のエースはゆるぎないですね。

今のセリーグの試合見てて、勝てる気はしませんから、
クライマックスシリーズでよほどのことが起こらない限り、
アジアNo.1まで、ノンストップですよねえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本ハム、パリーグ連覇達成! 〜 ヒルマン監督、有終の美 〜
おくればせながら・・・日本ハムパリーグ連覇おめでと〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*日本ハム連覇!ダルMVP確実だ!外国人初監督連覇!「最高の気分」武田久−マイケル 最後も「方程式」!森本「信じられる〜!」歓喜のビールかけ〜スポ... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2007/09/30 14:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハム優勝! たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる