たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月

<<   作成日時 : 2007/11/03 02:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日で日本シリーズが終了。
俺竜さんが勝っていました。
実はまともに中継をチェックできたのが先週の土曜日のみで、
ほとんど見てないのですが、落合の采配を良くも悪くも記事になっているみたい。

カープ
何人か戦力外通告がでたり
内田さんがコーチに復帰したり
秋のキャンプやってたり
新井がほぼ出て行くの決定的なの??
いくつかニュースがあるみたい。

ほとんど中身確認してないんだけどね(汗

9月後半から来週は楽になるはず、来週こそは楽になる、
と言い聞かせながら、すでに11月に突入。
休みが・・・休みがとれね・・・(泣

大井競馬場でのJBCを見に行く時間が作れず、
秋の天皇賞の馬券すら購入できず・・・
とりあえず、今月後半までは、なにもできなさそう・・・・

鉄道博物館にも行きたいんだけどねえ、時間がとれね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる