たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 神宮球場

<<   作成日時 : 2009/09/09 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何年かぶりに、
神宮球場の1塁側内野席で観戦してきました。
本来なら当然レフトスタンドに行くわけですが、
ちょっと応援席を眺めてみたいとか、気まぐれを起こして1塁側にしました。

序盤から着々と失点したり、チャンスつぶしたりと、らしさ爆発で
負け試合フラグ立ちまくりでしたね。

にもかかわらず
カープはよく勝てましたねえ
8回のチャーリーに代打嶋の時点で、本日終了のお知らせと本気で思ってました。

その後に、
たくろーさんのおかげでなんとかなっちゃうかも
なんて思ったのもつかのま、
たくろーさんを使うのではなく、5番でサード昇吾ってみたとき、
9回で決める気がないんだな。と複雑な気分に・・・

その9回にいろんなことがあって3点が入ったので、
おいらの見当はずれではあるのだけど、
なんだろうなあ、ほんとうに偶々ラッキーって感じが強くてすっきりしません。
3連戦の残り2試合分の運を使い果たしたなんて・・・オチにならないといいですね。

少なくとも内野安打はアウトにみえましたよ
とにかくツバメさんの、状態とか運とか色々悪い方悪いほうに転んでますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神宮球場 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる