たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラフト2009

<<   作成日時 : 2009/10/29 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本シリーズは置いといてw
来年を見据えているカープにとっては大事な儀式

ドラフト会議

いろんな言い分は各方面あるようですが、
とにもかくにも、まだ戦力分散の可能性のあるシステムなんだから、
どこのチームも有効活用してほしいものです

今朝の新聞など見る限り
カープは清峰の今村くんを一本釣りの可能性があるとかなんとか・・・
高卒、左、ドラ1に・・・残念ながら実績というか縁起のないチームなので
菊池くん回避でよいとおもいます。

鷹様の出方ひとつのようですが、
もしも、今村くんを取れたら、喜んで迎えましょう。

ほかにも高校生は評判高めのドラフトのようですが
どんな選手たちが入ってくるか、楽しみにしたいとおもいます

余談ですが
体調を崩しました、インフルエンザではなかったので、よかったよかった
冷え込む日も増えてきました、みなさまお気をつけください


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラフト2009 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる