アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サッカー」のブログ記事

みんなの「サッカー」ブログ

タイトル 日 時
サッカーの広島
ACL始まったんですねえ 広島初戦は負けたみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/25 15:47
負けなきゃいいんじゃない?
イエメン相手に全日本は2−0で勝利! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 21:49
オシムジャパン 無事の船出
途中からで、得点シーンはまったく見てないのですけど オシムジャパンの初戦が無事に終了してよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/09 21:42
中田引退
昨日の夜から話題一色です。今日のスポーツ紙の一面も軒並みこの話題だろうなぁ。 とりあえず、手元の日刊スポーツは4面裂いて栄光の軌跡状態。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/04 05:46
残念ながら初戦飾れず
そんなわけで負けたものばかり振り返るのも厳しいものありますが、思ったことをズラズラと。 サッカー日本代表は、残り10分で総崩れという感じの1−3で敗戦で残念な結果になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 22:17
珍しくサッカーネタを
すぐ近所に練習場があることもあったりして、詳しくないながらも毎回応援しているFC東京 開幕戦では大爆発して勝利していたせいもあって、今年はすごく強いの?と思っていたのだけど、その後3試合は未勝利に。 友人に開幕戦だけはものすごい勝負強いんだけどね・・・と注釈入れられる始末。 かなりどんよりした雰囲気で、昨日の試合も負けなきゃいいなぁと思いながら応援すると、終了間際に徳永が信じられないようなゴールを決めて勝利! 降格争いまでいかなきゃいいやくらいの気持ちが 「五分の星で得失点差も0」なら... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/27 16:16
残念ながら、そしておめでとう
弟と友人の声援むなしく、柏がJ1・J2入れ替え戦で敗退、初のプレーオフでの降格となり、甲府にとっては初の入れ替え戦での下克上!残念とおめでとうとまさに悲喜こもごも。 競馬中継をメインに見つつ、千葉TVにたまに移動してという感じで試合を見ていたのですが、チャンネルを変えるたびに甲府の得点が増えていっていました。終わってみれば6−2ですか・・・前半で2失点の時点で柏はギブアップだったという感じでしょうか?映像で見た時間は短いので間違いもあるでしょうけど、ほとんど甲府がボールを動かしているように見え... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/10 23:29
ブラジルかよ!うぁクロアチアも・・・
深夜というか早朝というか、サッカーワールドカップの1次予選の組み合わせ抽選会行われた。すいませんリアルタイムでは寝てました。 起きてから組み合わせを見ると、グループFで・・・ブラジル・クロアチア・オーストラリア・日本(滝汗 ブラジルと同じ組かよ!!しかもクロアチアとか、なんかめっちゃ相手のつえ〜組に入っちゃったねぇ。 個人的には前開催で、鹿島で実際の試合を見て友人と盛りあがったクロアチアに頑張って欲しいとか思ってたんですが・・・1次予選ではちょっと応援しにくくなっちゃった(苦笑 渋くオー... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2005/12/10 10:21
入れ替え戦
甲府vs柏・サッカーJ1J2入れ替え戦 さすがに柏が圧倒するのかな?と思ってたんですが・・・負けてました。 柏在住の知り合いに影響され応援していた時期もあったりしましたが、FC東京なんかもろ地元なんで最近はそっちを注目しちゃったりして。 我孫子の大学に通う弟は、周囲にファンが多いようで、結構柏戦見にいったりしてるし、学祭でもチームグッズ使ったりしたようなので、かなり気にしてましたが・・・かなり苦しい状況みたいです。 伝え聞く限りでは終盤かなり状態良くなかったみたいだしね。 あまり無責任... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/08 12:27
実力?強運?勝負強さ?
サッカー、日本vsアンゴラ アフリカ勢とやって良いイメージがなかったので、負けなきゃいいのかな?とか思ってたんですが、 最後の15分ぐらいしか中継見てないんだけど、「勝たなきゃダメ」って強調してたのが印象的。 ホームで勝てなきゃ、ドイツで勝てるかいな!ってことなのかな?負けられない予選でもないし、前哨戦なんてどんなに負けてもいいからイロイロチャレンジと思っちゃうのって・・・ずれてるのかな?(汗 とはいえ、その後半残り15分だけでも、大黒がはずしたり、柳沢がありえね〜1対1を演出したり、縦... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/11/17 11:00

トップへ | みんなの「サッカー」ブログ

たろーのごった煮帳 サッカーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる