アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
ひどい結末
中東の犠牲フライで逃げ切ろうなんて虫が良すぎる・・・ それだけじゃないんでしょうけど、 開いた口がふさがらないって言うか、なんていうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 01:11
見てないと起こる
先ほどまで、でかけてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/17 03:10
悔しい敗戦
マエケン素晴らしかったよ 勝ちがつけられなかったのは、本当に残念です。 残念だけど、次こそ、次こそ勝ちましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/16 00:57
見たかったもの
マエケンが投げて打って走って、勝って めでたいさ、そりゃめでたいさ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 00:30
ひとつ勝つ
カープは1勝するのにこんなにしんどいかね(苦笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 21:50
なにはともあれ
オープン戦の結果はあまり気にしませんが カープの2010初勝利で、ほっとしたやら嬉しいやら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 09:46
連敗スタート
オープン戦なのであんまり気にしてないですけど カープは鷹さんに連敗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/27 20:05
クレヨンしんちゃん
週末にでた まんがタウンに掲載分が しんちゃんの最終回ときき でかけたついでに買ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 03:52
訃報続き
新聞を読んでいると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/18 12:51
2010年
年末どたばたして、ただでさえ更新しないブログを 更に更新しない状態でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 09:37
新しくなれ
カープの監督が代わり 新しい体制で動き出したカープ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 02:09
2009年最終戦
カープは1-0で最終戦に勝ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 17:36
緒方が 緒方がぁ
緒方様が引退を表明されたようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 18:49
巨人優勝おめでとう
出先の帰りに 総武線各駅停車に乗っていたら ジャイアンツファンの集団がたくさん水道橋から乗車 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 22:50
頑張れマエケン
このあと用事があるので試合終了までTV見れませんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 14:47
勢いつかず
神宮での3連勝が あっさりパーになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 15:46
今日のカープ
まあなんでしょう こんな試合だからひとことでいいでしょ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/11 20:54
すまんかった
逆フラグ・・・ねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 21:22
神宮球場
何年かぶりに、 神宮球場の1塁側内野席で観戦してきました。 本来なら当然レフトスタンドに行くわけですが、 ちょっと応援席を眺めてみたいとか、気まぐれを起こして1塁側にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 01:29
ほったらかし
どっかの温泉の名称じゃないけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 18:58
ちょっぴり期待・・・
監督との契約交渉、「進展なし」=プロ野球・広島 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 01:30
カープ日程終了
トータルで負け越したのですがねえ・・・・ 監督続投するみたいですね 言葉なんて翻すためにあるってことか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 23:10
FAお話多々はじまり
新井が虎さんで決まりみたいですね。 宣言前から虎以外獲得しそうなチームもなかったし、 シーツやめた後釜にはちょうど良い選手だろうしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 03:51
さらば新井
すごく悪いことをしてるとでも思ったのかな? どっかのチームの、誰かさんの志望球団会見みたいでしたけど(苦笑 チームが追い詰めたにせよ、本人が勝手に追いつめられたにせよ、 それはそれで、どっちもどっち?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/09 00:06
11月
先日で日本シリーズが終了。 俺竜さんが勝っていました。 実はまともに中継をチェックできたのが先週の土曜日のみで、 ほとんど見てないのですが、落合の采配を良くも悪くも記事になっているみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 02:50
ハム優勝!
北海道日ハムファイターズがパリーグ優勝を決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/30 01:27
さよなら祭り
先週、頂き物のチケットで見に行った、東京ドームの試合以降、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/22 13:33
なんでだろ〜
知り合いが内野席のチケットもらったとのことで、 東京ドームにカープ戦見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/14 23:35
台風
まだ上陸前なのに、この状態、 このままだとどうなるんでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 23:09
続 前田Day!
昨日は驚くような繋がりから、 前田の2000本安打達成にこぎつけたカープ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 23:35
祝!2000本
TVで見ていたライト前ヒットの瞬間 思わず、涙出ちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/01 19:13
いよいよあと一本
まったく更新もせず、 カープファンの風上にもおけないくらい、応援する事も少なく、 正直みっともない限りのブログになってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/01 04:02
貫禄の逆転・・・まけ
久しぶりに、 お休みの日にカープ戦の中継を見れました。 途中から見る気力を失ってましたがね・・・(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/08/04 00:02
遅ればせながら
カープが連勝!! 正直驚いたというか、兎さんの具合が悪いんだなあと感じたりして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/07/16 02:22
だめだと思ってた(汗
昨日のカープ戦 8裏に追いつかれたとき、 もうだめだ〜、今日もだめかぁ〜 ってスコア見たときは、あきらめモード。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/07/13 18:25
東京は今日も雨だった・・・のに
クールファイブの歌のようなタイトルですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/07/12 00:41
雨が降ってるのに
今週の関東地方は、いかにも梅雨らしく 雨マークがずらり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/07/11 00:10
雨が降れば負けない
カープは雨天中止 雨が降れば負けません(おいおい 黒田以外は当分お天道様の力が必要ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/07 02:58
雨が降らないドーム球場
昨日は雨で中止 つまり負けようがない! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/05 23:46
PC復活
「無線ルーターの調子が悪いなあ〜」 といっていた先週、ついに新しいものに変更。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/23 09:56
朝早くおきていたときは
朝早くおきていたときは 小さな頃からお世話になってる、地元パン屋のカレーパン 84円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 06:11
この天気にこの試合
今日午後から車で出かけていたのですが、 幕張で野球をやっているなんてこれっぽっちも思ってもみませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/15 03:38
覚悟を決めて
金・土・日のカープ戦を見ていて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/06/11 01:09
エースへの道程・・・たぶん
交流戦絶好調のハムさんと戦うカープ まあねえ、なかなか勝てるとは思ってませんでしたけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/06/06 01:19
凹むというか、悲しいというか
ただいま3連敗中のカープは鷲さんと2連戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/06/03 03:03
あっさり連敗
そうそう2タテは食らわないのかな? いい加減成瀬だって負けることもあるだろう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/05/31 22:28
少しびっくり初HR
借金1のカープは鴎さんと対決。 今日勝って、明日負けて、トントンかな?? などと思っていましたが・・・・甘かったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/05/31 00:29
そんなに貯金って難しかったっけ??
ちょうど1ヶ月ぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 00:16
3連勝
帰宅して、TVをつけて、スポーツニュース。 なんとカープが三連勝!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/29 23:02
ついに連勝
カープが 開幕以来、きちんと1勝2敗ペースを守って、 なかなかできなかった連勝がついにきました。 (このペースでも、連勝の場合もあるはずなんだけどねw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/28 22:55
連敗止まる
竜さんと3連戦のカープ 連続のサヨナラ負けは止まりましたが、 普通に負けた2戦目、 そして3タテだけは避けるべく連敗を止めた、今夜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/04/26 23:04
連勝って難しいのだなあ
今日のカープの試合 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/04/21 17:51
横浜にいたけれど
本日所用で、川崎・横浜と渡り歩いていたのですが 残念ながら、 ハマスタに寄ってカープ観戦とはいきませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/04/20 23:49
勝ち越せない
カープは3連戦の頭をとっても、 どうしても、あとは負けますねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/19 23:58
黒田勝利
世の中拳銃からみで大騒動ですが、 このブログではあまり触れずに、おきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2007/04/17 23:57
マイラーズC
このブログで毎度本命のエイシンドーバー 今日だって本命さ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 12:19
雨上がり 気分変われば
東京は深夜にかなりの雨が降ったみたいで、 ベランダがずぶぬれでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 11:24
びっくり 決勝組み合わせ
春のセンバツ高校野球 決勝戦の組み合わせは常葉菊川と大垣日大 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/02 22:48
結局見続け 鷹・鷲戦
話題の田中の先発振りを見てみようと6時よりTVへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/29 23:03
開幕で使うのか??
戦線を離脱していた前田が、開幕戦の出場を監督と直談判とか、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/27 23:52
カープ OP戦終了
パリーグの開幕の裏で、 東京ドームでOP戦の締めくくり2連戦だったカープ 残念ながら連敗してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 22:40
ドタバタ年度末
2月末以来・・・久々の更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 09:47
急なおでかけ 土曜の競馬
急遽でかけることになったので、 カープ戦も見れなければ、競馬もチェックできなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 13:29
京都記念
昨年、目黒記念で初重賞勝ちのあと、 海外で頑張り、帰国して有馬で踏ん張ったポップロック このメンバーだと、ロングスパートから押し切るというレースもしやすそうだし あっさり完勝するのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 12:46
シルヴァーゼット頑張れ
土曜日京都メインのすばるS 二年続けて、シルヴァーゼットの単勝を買おうと思う。 頼むよ岩田! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 15:30
カープ投手陣いろいろ
バイト帰りに飲みに行き、 そのまま始発まで通して、帰宅して寝る、 そしてバイトへ なんてのを続けてたら、今日の休みのほとんどを寝てすごした・・・たわけたろーです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/08 22:59
エイシンドーバー再び
今日は小倉で小倉大賞典 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 13:49
半ばサボリ気味
いろいろやることもあるんですが、 ちょっと月末までサボろうと思って、 自宅の仕事も、バイトも休めるものを休むことにしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 13:10
もう1丁
京都10Rのウォーターオーレは3着 ちょっぴりプラス・・・本当にちょっぴりねw 京都メインで熊ちゃんの単勝にそのちょっぴりを使って今日は終了 走るといいなぁアルシャトル 久々に、特別戦をずっと見れましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/20 15:44
もう一回(汗
イクスキューズここで負けるかぁ 京都10Rのウォーターオーレの単複でもういっぺんリトライ ダメなら・・・今日はもう見てるだけにします・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 15:02
飛び込み
昼に用事があったのに、寝坊したはやたろーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 14:30
本当かよ・・・
世界一信用おけないといわれてる某社の話ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 23:59
ただいま お休み中
周囲が仕事始まりで カープの選手が自主トレに突入し始めた最中の、 9日より、冬休みに突入中のはやたろーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/11 15:37
新年初休み さぁ金杯
新年あけて、はやくも最初の週末。 ほんとどんどん、時間がたっていきますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/05 23:57
年始の雑記
Uターンラッシュがピークなどニュースを見てはいましたが、 ほとんど普段どおり、仕事やらバイトやらをしているため、 まったく新年という感じがしていない、はやたろーです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/03 23:32
新年おめでとうございます
新年明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/01 02:32
年内最後の休み
車のタイヤのパンクの次は、 仕事で大チョンボをやってしまうと、 なんというか、本当に「だめたろー」モードになっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 13:40
トラブル発生
東日本一帯で大雨に大風と大変な荒天になった火曜日の夜 みなさま特に変わったことはなかったでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/28 01:40
今年最後の一番かも
土曜日の中山で今ちゃんが1勝、メインで2着 御神本も1勝したように、 相変わらず中山って南関東の騎手が結構仕事する競馬場です。 内博の大爆発なんてこともあるし、 もうちょっと考えて馬券買ってれば、メインの馬券きっちり買えたんだよねぇ(苦笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 01:14
デュアルモニター
本当は写真を載せようと思ったのですけど、 ちょっと、携帯のカメラに収まるサイズにならなかったのでw ナシですけど、自分のPCがデュアルモニターになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 23:46
忙殺
先生も走る、師走 はやたろーも妙に忙しくなっています。 働くの嫌いなんだけどねぇ(苦笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/12 21:55
阪神JF こんなもんですね
本命視マイネルーチェ 見事に沈んで行きました。 3コーナーで諦めついたしね。こんなもんでしょう(苦笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/04 02:01
飛び込めメインレース
阪神メインに出走のエイシンドーバー 今まで、何度も何度も買ってきて、泣き笑いをともにしてきたし・・・ 年末にそろそろもう一仕事よろしく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 15:19
一日寝てしまった・・・
体調悪かったからなぁ・・・ようやく、休みになり、 目覚ましをセットせず、携帯もマナーモードでカバンの中に入れっぱなしに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 00:00

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

たろーのごった煮帳 ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる