アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
たろーのごった煮帳
ブログ紹介
はやたろー
東京の東の方に住処をもってて、なんとなくふらふらしてるひと

カープファンやってます。
ここ数年はカープファンって言うには申し訳ないくらい
反主流つうか、ネガティブファン

更新思い切りサボリ中

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ひどい結末
中東の犠牲フライで逃げ切ろうなんて虫が良すぎる・・・ それだけじゃないんでしょうけど、 開いた口がふさがらないって言うか、なんていうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 01:11
見てないと起こる
先ほどまで、でかけてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/17 03:10
悔しい敗戦
マエケン素晴らしかったよ 勝ちがつけられなかったのは、本当に残念です。 残念だけど、次こそ、次こそ勝ちましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/16 00:57
見たかったもの
マエケンが投げて打って走って、勝って めでたいさ、そりゃめでたいさ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 00:30
ひとつ勝つ
カープは1勝するのにこんなにしんどいかね(苦笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 21:50
祝 初勝利
最後の最後で若干ドタバタしたような気もしますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 21:53
開幕直前
いよいよ セリーグ開幕ですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 03:47
なにはともあれ
オープン戦の結果はあまり気にしませんが カープの2010初勝利で、ほっとしたやら嬉しいやら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 09:46
連敗スタート
オープン戦なのであんまり気にしてないですけど カープは鷹さんに連敗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/27 20:05
サッカーの広島
ACL始まったんですねえ 広島初戦は負けたみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/25 15:47
中継ぎ投手陣
カープのキャンプにシュルツが合流したという記事を見た 10勝するとか書いてあった あれ?中継ぎじゃない起用を考えてるの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 04:19
クレヨンしんちゃん
週末にでた まんがタウンに掲載分が しんちゃんの最終回ときき でかけたついでに買ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 03:52
2月
先日親知らずを抜いて・・・ どうもすっきりしないモヤモヤした状態で 月が変わりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/01 13:39
訃報続き
新聞を読んでいると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/18 12:51
2010年
年末どたばたして、ただでさえ更新しないブログを 更に更新しない状態でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 09:37
ドラフト2009
日本シリーズは置いといてw 来年を見据えているカープにとっては大事な儀式 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/29 08:39
新しくなれ
カープの監督が代わり 新しい体制で動き出したカープ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 02:09
2009年最終戦
カープは1-0で最終戦に勝ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 17:36
緒方が 緒方がぁ
緒方様が引退を表明されたようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 18:49
巨人優勝おめでとう
出先の帰りに 総武線各駅停車に乗っていたら ジャイアンツファンの集団がたくさん水道橋から乗車 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 22:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる