たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS カープ戦の途中だけど

<<   作成日時 : 2005/08/23 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のカープ、今年5つも負け越している虎さん相手に、
5回終わった時点で、1−5と負けています。
先発大竹が、四死球7の、被安打8、奪三振は11で5失点、
しかも140球ちかく投球しているという、なんというか、らしさ満点と言うか、参ったというか(汗
赤星のイレギュラーバウンドタイムリー!
まさかの、三塁悪送球タイムリーエラー!
井川のホームベースに当たって高く跳ね上がったタイムリー内野安打!
などなど、ツキもないかもしれませんが、その前に四死球でランナーためてですから、
言い訳もなんもあったもんじゃありません。

これで勝てたら、かな〜りのミラクルが発生となるんですが、
途中で寝落ちしてしまいそうなので(爆
展開と言うか、完全に負け試合の様相なので、試合中ですがこんなん書いてみました。
もしも大逆転が起こったら、気合の修正日記をかきまっせ〜!!
ていうか書かせてください!

嶋19号HR・・・先日打撃が心配などと書きましたが、心配無用だったでしょうか?
前田様、このあときっと打ちまくりの予定です(おいおい
あれだけ、守備に時間かかってたら、打つほうの気分がノってないかもしれませんが(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カープ戦の途中だけど たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる