たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 前田HR2発!!

<<   作成日時 : 2005/08/25 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7−5で虎さんに勝って!3連戦勝ち越しました!!
HR6本乱れ飛ぶ大花火大会も、勝てば気持ちのいいもんです!!

6本中2本は前田様!!
2本とも、打った瞬間にいった〜!!という、すばらしいあたり。
1本目は、めったに見れない倉ちゃんの市民球場クオリティHRへ繋がる確変の1発、
2本目は、今岡の満塁HRによる追撃ムードに、ちょろっと消化剤を投げ込むようなHR(たとえが悪いという突っ込みは聞こえません)と、
ヒーローインタビューは7回のチャンスで打てなかったので、
倉ちゃんに譲ってしまいましたが(本当か
文句なしの本日のヒーローでございます!アンチにはソロしか打てないとか言われてるのかな(怒
4打数2安打で、再度3割1分に打率が戻りました。
2安打しても、1厘しか上がらないのですが、そんななか全試合出場中ですし、
なんとか最後まで頑張ってくだされ!
明日からは名古屋ドームなので、スタンドインせず右中間突破しまくりでお願いしますw

ちなみにあと2本は、嶋の先制ツーラン3点目になる緒方のソロです。
嶋は一本でても、どうも調子があがってこないんですよね、今年は2割8分が厚い壁ですね。
緒方は、内角低めをさばくの本当にうまいですよね〜、一番飛ばすコースのボールを、
見事にはじき返してました!!

先発ロマノは、正直いつ崩れてもおかしくないフ〜ラフラなピッチング、
2回・3回とちょっと・・・あれあれ?って雰囲気かもしだしてました。
さすがにラッキーも打ち損じも5回までで、6回に今岡に満塁HRくっちゃいましたが、
つるべ打ちになるよりは、ランナーが掃除されたので良かったのではないかな、
あの後きちんと桧山・矢野討ち取ったのが大きかったですね。
7回も佐竹と森で田中の残した宿題を片付け、1点でしのいでくれました。
8回に広池・佐々岡とつないだときには、一瞬負け試合かと目を疑う起用でしたが(苦笑
9回ベイルがきちっと3人で終わらせました。
正直三連敗しなければと思ったところなので、この勝ち越しは大きいですね、
次は黒田・レイボーンが控えている分、勝ち越しも期待できます、
虎だけでなく竜の足もひっぱちゃいましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前田HR2発!! たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる