たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS カープの最下位脱出・・・道遠し

<<   作成日時 : 2005/08/19 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最下位攻防第1R、競り負けって言ってもいいのかなぁ。
完敗にも思える内容なんで、競り負けはおこがましい?
前田様も4タコ、三振1・・・栗原の一発で1点だけ。
工藤を捕まえられず、久保に2イニングで3三振、なんともかんとも、
今週の最下位脱出はできなくなったと。

ピッチャー踏ん張っていただけに、なんとかしたかったんだけどな〜。
ロマノ・佐竹・田中・永川・・・2失点なら上出来です。
明日は黒田ですかね、なんとかあと2つ取らないと。
負け越したら、まじで最下位が見えてしまいますぞ!

週末は東京ドームの外野スタンドで気合の応援でもしましょうか。
スクワットの応援、汗だくのいい運動になるんよね(本当かw

明日の熊ちゃん&圭ちゃん
熊ちゃんは、小倉で12Rのうち9つ騎乗・・・人気なさそうなのばっかりだな。
圭ちゃんの所属馬は、札幌で1つ・小倉で1つ登場!
なんもチェックしてないんですが、応援だけでも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カープの最下位脱出・・・道遠し たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる