たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 前田様の三塁打!

<<   作成日時 : 2005/08/20 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最下位のカープにとって、大事な5位との直接対決。1−0で勝利!!
黒田ナイスピッチング!フランコナイスバッティング!

9回の走塁ミスは、山崎コーチか新井か悪いのはど〜っちだ?
でも満塁だと倉に代打出しちゃったりして、
そうすると、石原が出てきてベイルが炎上とか(ガタガタブルブル
終わったことだし、悪い話は封印!!

前田様の今シーズン初の三塁打!!(亀井君のナイスアシスト?
4回までは、なにかに取り付かれたように好投をしていた桑田の、
失投を逃さず、捕らえて!!昨日の4タコの鬱憤を晴らしてくれました。
フランコのタイムリーで、本日唯一のホームイン!!まさに虎の子の1点ですね。

9回のセンターライナーは、真正面でしたね、いい当たりだったけどな・・・
林はラッキーでしたね、2安打にならないと打率あがらないんだけどな。

黒田は右打者内角低めへの直球orシュートが素晴らしかったですね。
倉もこれでもか!!と言わんばかりに、攻めまくりました!GJ!
1-0で勝つなんてめったありませんが、こんな野球をやっていれば、
きっと浮上できます(信じよう)、あしたも勝って、久しぶりに3連戦勝ち越しましょう。
最下位脱出へ、まだまだいけます!

※サッカーの広島も「前田」のゴールで勝ったみたいですね。
広島は前田day!だったのかw

熊ちゃんと圭ちゃん・・・共に今日は不発。
熊ちゃんは人気ない馬ばかりだったな〜、掲示板に1回、あしたまたがんばろう。
明日は小倉で9つ乗ります、でも障害乗ってないな。
それとは別に、アイビスサマーのカルストンライトオの59kgでの走り注目してます。
札幌記念よりも注目してます、あくまで個人的にですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前田様の三塁打! たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる