たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS いい試合が続かないな〜(泣

<<   作成日時 : 2005/09/14 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

続かないっすね〜、昨日の試合はすばらしかったのですが、2試合続かないですね。
9/14(水) C28燕 負け

今日はラジオで試合が聞けたので、神宮に行かなかったのですが、昨日の試合のいい感じが続かない(汗
緒方のヒット・山崎バント・ラロッカのタイムリーといい感じで先制したのですが、即逆転されて追加点を許すという感じの悪い流れ。6回終わって1−6だったのですが、気持ち的には10点ぐらい負けてるような重苦しい雰囲気の試合になってしまいました。
デイビー悪い悪いながらも・・・かろうじで踏ん張って感じでしたが、さすがに5・6回は捕まりましたね。しかし宮本はしぶとい(粘り負け
攻撃も、7回ツーアウトまで出たランナーも2併殺と見事に館山の術中にはまってしまいました。
7回ツーアウトから連打・8回緒方・嶋ヒットとチャンスつくりましたけで、あと一本でませんでした。
特に8回のラロッカ・前田様連続三振でやもえない。とくに山部にすばらしいワンポイントぶりを発揮されてしまいました。5点差でも若松監督のお目こぼしなしでした(苦笑
さいごの最後に新井の40号!!大台オメ〜もでて、少しは気分も晴れましたかね。
前田様は4打数1安打1三振(40個目になっちゃった・・・でやや打率さげました。
個人的には同じ苗字の「はやし」の1イニング0点が明日への肥やし。
さぁ明日頑張って、久々に3連戦勝ち越しましょう!黒田が中5で来るってはなしだし、負けられませんぞ!・・・個人的には用事あるんだよな〜蹴っ飛ばして神宮行こうかなぁ〜(ナイショ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヤクルト―広島18回戦
ヤクルト―広島18回戦(ヤクルト10勝8敗、18時21分、神宮、13,0188人) 広 島 100000001-2 ヤクル 20020202x-8 ▽勝 館山21試合9勝5敗 ▽敗 デイビー15試合5勝5敗 ▽本塁打 新井40号1(石井) &amp;#63668;ペナントレース(6位&amp;#63870;) 51.. ...続きを見る
■■■北京棒球小僧!!■■■
2005/09/15 03:03
昨日の今日・・・
広  島 1 0 0 0 0 0 0 0 1 -2 ヤクルト 2 0 0 2 0 2 0 2 X -8 ...続きを見る
広島カープを誉め・・・・日記
2005/09/15 07:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
館山はたいしたフォークには見えなかったのですがコースが
良かったのでしょうね。
米野の外のコースを内側に寄せるキャッチングに審判が度々
翻弄されてストライクコールしてましたし。。。

前田は山部苦手ですね、西武の星野も打てなかったし左の
やや変則に弱いのかな?
新井は40号到達で球団記録更新期待です。

林も直球が走ってるみたいですし、これで横山が帰って
くればかなり中継ぎのレベルが上がりそうです。
carp1992
2005/09/15 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい試合が続かないな〜(泣 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる