たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 虎をアシスト・・・でもこっちだって負けられない

<<   作成日時 : 2005/09/17 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9/17(土) C42竜 勝ち
先制許すも、チャンスで逆転し逃げ切る。やればできるじゃないかという勝ち方に見えるんですが、
TVを見ていた弟に言わすと、なかなか7回以降はヒヤヒヤ物だったと・・・・
確かにスコア見たら、満塁やら1・2塁やら、おっかなびっくり(苦笑
ともかく、先発→永川→ベイルという形が取れるようになれば、勝ちが見込めるというものを完成させて、シーズンを終わらせたい気がしますね。
しかし6回の攻撃、併殺取りきれなかったところから、ヒットを連ねて4点取って逆転というのは最近に見られなかった踏ん張り、調子が落ちているとはいえ、竜の中継ぎを打ったのは価値あるんじゃないかな?勢いのって連勝したいっす。そして名古屋ドームでも勝ちたいです。
巨もハマに連敗でズルズルと・・・もしかすると最下位がもしかする雰囲気も出せるかもしれないんで、ここは頑張らないと!お願いしますよ!

ところで・・・6回裏、新井タイムリーの後更にチャンスで前田様に死球!?代走!(滝汗
何したんじゃごるぁ〜!!
何事もなく、明日も先発出場できるの願ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
虎をアシスト・・・でもこっちだって負けられない たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる