たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒田と前田様、完璧です!

<<   作成日時 : 2005/09/28 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

9/28(水) C20燕 完封勝ち!
黒田今シーズン初完封!10奪三振!最終回でも衰えない147km/sのストレート!
最多勝へ!単独の最多勝へ!!あと2試合投げるなら是非16勝まで行きましょう。
いきなりのノーアウト満塁の大ピンチも抑え込み、あとはスイスイと投げきりました。
見ていて気持ちの良いピッチングでした〜♪(めちゃくちゃ気分いいすねw

そして・・・前田様祝250号HR!!
打った瞬間に「よっしゃ〜!」と思わず声を出してしまいました。
試合展開的にも、本当に大きなHRでした。2打席目の内野フライの分も気合の入った一本ですかねw

緒方と浅井を2軍にまわし、怪我からお帰りなさいの廣瀬と井生を1軍に、廣瀬はお約束の9裏センターでしたけど・・・井生は出番あるかな〜?
高明も1回のようなバッティングができれば期待が高まるし、終盤の接戦とかでないし初回ぐらいは、できれば山崎のバントより盗塁とかチャレンジさせてほしいなぁ〜。
栗原もここんとこチャンスで打てませんでしたが、今日はナイスタイムリーでした。

残り全勝するように、応援します!もしかしたら、最下位がもしかするかもしれないんだから!
ちなみに・・・あっちに行ってる父ちゃん
「今日はホームTVじゃけぇ〜、市民球場行ってくる」
と、出かけたようです・・・解説聞きたくなかったんでしょうかね〜(苦笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
完封勝利。
やってくれました。黒田。 ...続きを見る
カープ。1人暮らしの学生の日記。・・・な...
2005/09/28 23:20
黒田最多勝に向け前進!
ヤクルト0 0 0 0 0 0 0 0 0 -0 広  島0 0 0 1 0 0 1 0 X -2 ...続きを見る
広島カープを誉め・・・・日記
2005/09/29 00:30
黒田も前田も男前だよ 広島×ヤクルト 20回戦
今日はインボイスドームに西武オリックス戦を見に行くつもりだったんですけどね、内野自由席・外野席無料でしたから(笑 しかしあそこは山にあって、夜になると寒寒{{{{( ̄△ ̄)}}}} サブッ しかも体調不良気味、お鼻ぐじゅぐじゅだったためしかたなく球場行きを断念して... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2005/09/29 03:59
■【勝利】本日のカープ:広島2-0ヤクルト
■【勝利】本日のカープ:広島2-0ヤクルト 【ヤクルト】 ●館山(9勝6敗)、吉川、佐藤賢 【広島】 ○黒田(14勝10敗) 【本塁打】前田31号(広) ...続きを見る
Kekachi日記♪ - 今月は密かに一...
2005/09/29 08:58
最多勝に王手? カープネタ
鯉 2−0 傘 【広島市民球場】 ...続きを見る
BASSMAN´s ROOM
2005/09/29 13:03
黒田さん14勝完封勝利!!
広2ーヤ0 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2005/09/29 13:11
祝!250号!
黒田完封 ...続きを見る
夏と海と空と鯉
2005/09/29 13:19
250号メモリアルアーチ☆
こんな日に内野にいたのですが。 ...続きを見る
ウィルといっしょ♪
2005/10/01 02:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒田と前田様、完璧です! たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる