たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋ドームの呪い・・・そしてファンの執念

<<   作成日時 : 2005/10/01 06:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

9/30(金) C23竜 負け
レイボーンの自滅だけど・・・これが名古屋の呪いなのでしょうか。
1イニング四球5コってなんだかなぁ〜(汗
去年の開幕戦が妙なトラウマにでもなってるんですかね〜、本当に勝てない。
試合を都合によりTVで見れず、得意の(本当かw)スコアを見ながらの感想ですけど。

ずいぶんチャレンジングな打線ですね!1番廣瀬って何?!個人的に非常に大好きな選手なので、起用はうれしいです!しかも2安打で期待に応えてるのがすごい!今年は打撃よくなってはいたし怪我の復調もアピールOKです・・がしかし、彼の役目はレギュラーというより、浩二に対しての小川さんのような、要は前田様のスタンド(こら〜〜!!
こういった選手が層の厚みを感じさせてくれればいいんですよ!
いつでも代役がOKな控え!ではないのかな?佐伯鶴城高校→法大OBという使いたい経歴は仕方ないとしても(それはそれで問題もw)  単純に先発が左だからってだけなんだろうなぁ〜(溜息

スタンドを勝手に使われた前田様、気分が乗らず3打数0安打で打率下降・・・無念。

さてそんなわけで、最下位マジック2となったカープですが、このまま名古屋で負けてしまうと決まってしまいます。せめて、1勝1敗で乗り切ってくれ!昼はカープを!夜はハマを!必死に応援しましょう!来週は東京ドームで意地(帳尻)を見せて、7連戦になる燕を落とし・・・地元最終戦できっとAクラスが決まって余裕のハマから勝ち星もらって・・・最下位脱出祭りで盛り上がりましょう!!本当に頼みますよ!
大竹!大島!の4年生コンビでなんとか名古屋で勝ってくれ!!

ちなみに広島に行ってる父上・・今日東京に帰る途中、名古屋で試合見てもどるとのこと・・・旅打ちのギャンブラーみたいな人だな(苦笑
名古屋駅からTELするから東京駅まで迎えに来いって・・・こっちの都合はまるで無視のご様子(滝汗
しかし・・・飛行機の復路のチケットど〜したんだろ?
カープよ!こんな熱いファンがいるんです!このまま終わってくれたりしないでくれよ!
たぶん来週のドームと神宮は全部行きそうだな(苦笑
名古屋の呪いvs元祖カープファンの執念・・・どっちが勝つのかなぁ〜(おいおい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイボーン自滅
2005年9月30日 対中日 @ナゴヤドーム [:悲しい:]広島 0 0 0 0 0 1 1 0 0=2 H5 [:楽しい:]中日 0 0 0 2 0 1 0 0 X=3 H4 今日は帰宅後に結果をチェック。 ナゴヤドーム全敗の記録(?)が間近ですね。 ...続きを見る
無きにしも非ず
2005/10/01 09:03
レイボーンも失格で
四球だけで2点もやる投手は要りません。 C2-3D。 ...続きを見る
夏と海と空と鯉
2005/10/01 09:22
昨日のカープ〜vsD●〜廣瀬おk!
やっと廣瀬がスタメンで使ってもらえた昨日の試合。ヤツは甲子園に見に行ったときもベンチ横でフェンスを挟んでではあるが会話をしてくれたし、個人的には好きな選手ですね。外野サブ争いでは森笠、末永の後になっているが、かつての東京六大学3冠王がこれでチャンスをつ... ...続きを見る
野球倉庫
2005/10/01 09:39
そういえばここは鬼門のドーム 中日×広島 20回戦
走塁死に牽制死に四球量産に(ry ナゴヤドーム、絶対に何か憑いてますねm(-_-m)〜お払いしなきゃ、お払いを(藁 ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2005/10/01 10:11
レイボーンはダメ×
広 島 0 0 0 0 0 1 1 0 0 -2 中 日 0 0 0 2 0 1 0 0 x -3 ...続きを見る
広島カープを誉め・・・・日記
2005/10/01 12:23
名古屋ドームでは勝てません(涙)
中3ー広2 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2005/10/01 13:50
■【敗北】本日のカープ:広島2-3中日
■【敗北】本日のカープ:広島2-3中日 【広島】 ●レイボーン(3勝5敗)、永川、横山 【中日】 ○マルティネス(8勝4敗)、H平井、S岩瀬(45セーブ) 【本塁打】倉3号(広) ...続きを見る
Kekachi日記♪ - 今月は密かに一...
2005/10/01 19:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋ドームの呪い・・・そしてファンの執念 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる