たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒田突撃!

<<   作成日時 : 2005/10/08 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

10/7(金) C134燕 黒田に勝ち星!
6時過ぎまで、仕事の打ち合わせをしていました。終わって、コーヒーで一服しつつ、持ち込んでいたノーパソでブログをあげつつ、仕事の話やら雑談やら。帰った人、食事しながら残って仕事してる人、遊んでるだけの人wなど様々でしたが、和やかな雰囲気に。
携帯がなる・・・弟か・・・携帯を取る・・え?!黒田投入?タイトル取らすのに執念見せるな浩二。
なに?!前田様に死球!そのまま交代(滝汗・・・誰じゃ、空気の読めんヤツは!
遅ればせながら神宮に行こうかと思いましたが、やること残ってたので、仕事してました(苦笑

帰宅後スコアを見て、13−4・・・8・9回で一気に攻略。やればできるんですよ、連打連打で気持ちよく、そして効率よく加点・加点。来年はこんな攻撃が当たり前のようなチームになるといいですね。投手陣の負担を少しでも軽くしつつ、底上げできたらいいなぁ〜(夢
5〜8回を投げた、黒田に15勝目でほぼ最多勝確定ですが、ラストの12日で16勝目!そして野村の引退試合を飾りましょう。前売りも完売したみたいだし、イイ試合見せてくれよ。最後に3連勝ですこしいい思いを。スタートも3連勝だったっけ・・全部白星にひっくり返ったらなぁ〜とかわけの分からんことを思ってしまった。(オセロじゃないし
誰かの退任試合の話はまぁええわ。

弟から、野村の打席の盛り上がりに泣きそうになったと。20歳の弟にしてみれば、野村は物心ついたときからカープのリーダーで顔だからね〜、やっぱ寂しいだろうなぁ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
10/7 ヤクルト−広島22回(最終)戦
関東最終戦となる試合。先発は大竹−丸山貴。 ...続きを見る
カープ勝ってブログ
2005/10/08 11:04
スーパーウルトラC
こんな采配ができたのか。 C13-4Ys ...続きを見る
夏と海と空と鯉
2005/10/08 11:06
終盤に打線爆発
広島13ー4ヤクルト ...続きを見る
RED STYLE 
2005/10/08 12:07
単独最多勝にむけて
2005年10月7日 対ヤクルト @明治神宮球場 [:楽しい:]広島 0 2 0 0 0 2 0 3 6=13 H14 E1 [:悲しい:]ヤクルト 0 0 1 1 0 2 0 0 0=4 H8 E0 試合をちゃんと聴いていなかった。。。 ...続きを見る
無きにしも非ず
2005/10/08 12:37
対ヤクルト22回戦○
今日の試合結果(於 神宮球場) ...続きを見る
鯉に夢中
2005/10/08 13:06
突然打線爆発!黒田を援護
ヤ4ー広13 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2005/10/08 13:13
野村さん、関東最終試合 ヤクルト×広島 22回戦
&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; いやもう最高の1日でしたけど、くやしいですね。バックネット裏という良席で興奮していた拙者。携帯の電池残量を考えず、試合前の選手の様子を写メで撮りまくり。おかげで携帯の電源が試合途中で切れて一番重要.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2005/10/09 04:35
■【勝利】本日のカープ:広島13-4ヤクルト
■【勝利】本日のカープ:広島13-4ヤクルト 【広島】大竹、○黒田(15勝11敗)、ベイル 【ヤクルト】丸山貴、本間、●吉川(3勝3敗)、三沢 【本塁打】栗原15号(広)、嶋26号(広)、嶋27号(広) ...続きを見る
Kekachi日記♪ - 今月はアメリカ...
2005/10/09 05:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒田突撃! たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる