たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかんだ新体制へ

<<   作成日時 : 2005/10/21 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

カープの新監督ブラウンが来日、さっそく広島県内の各所を行脚するそうで、監督だけアピールしても、チームそのもののサービスやらアピールなんかが、ファンやお客さんに向いていかなかった!なんてことになりませんように・・・。
せっかく良いことしても、身内が足引っ張りそうな不安にかられるのはなぜだろう(苦笑
とりあえず最初は黒田と起用法の話し合いなんでしょうか?(新聞記事が正しければ・・・
とにもかくにも、最多勝投手と本塁打王を抱えての船出です。どんな結果がまってますやら、こうご期待♪

前田様自主トレは暖かいところでというニュースもあり、今年うまくいったし来年ももう一丁!って感じですね!♪
由布院のリハビリキャンプのメディカルチェックも問題なかったみたいですし、もお再来年といわずに来年で2000本決めちゃうぐらいで行っちゃいましょう(さすがにそれは無理だろw
是非是非元気な姿でまたグラウンドに戻ってきてください。

それ以上に練習づけになって伸びて欲しい若鯉たち、昨日のフェニックスリーグは北海道に大敗、あれ?こないだも北海道に大敗しなかったっけ?投手も違うのに相性がわるいのかな〜・・・そいえば交流戦での対戦成績も散々だったし・・・あのユニフォームを見たくないのでしょうかね(苦笑
試合が見れないのでなんとも表現のしようはないけど・・・負けるときって妙に集中して点を取られているイメージも、若い投手なだけに止められないってのもありますか?白濱も若いから尚一層引き立てちゃうのかも。勝っても負けても頑張って良い経験って事で。どんどんチャレンジして欲しいですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェニックスリーグ vs 日ハム
10月20日(木)フェニックスリーグ カープ vs 日ハム in サンマリンスタジアム(宮崎市) ...続きを見る
夏と海と空と鯉
2005/10/21 13:37
真琴
トラバ汚しすみません。面白コラムはじめましたのでもしよかったら私のブログに遊びに来てくださいね^^ ...続きを見る
真琴の赤裸々日記
2005/10/21 17:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだかんだ新体制へ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる