たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋の連敗ストップ!

<<   作成日時 : 2005/10/03 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

10/2(日) C42竜 やっと勝った〜!♪
とにもかくにも、勝ててよかった。これで名古屋の呪いが解けてくれればいいのですがね。
先制されて、ひっくり返して、追加点を取って逃げ込む。精度はともかく、ようやく逃げ込むスタイルができたというかなんと言うかw
夜に東京ドームで黒いチームが勝っちゃいましたから、単独最下位決まりましたけど・・・今まで、決まってなかったのがラッキーと思うしか無いですね。

先発大島は今日はカーブのコントロールが定まり、ストレートを生かせる、幅のあるピッチング。栗原の度重なる嫌がらせのような守備にもめげず(こら〜!、踏ん張りました。
勝ちはつかなかったけど先週の虎戦、そして2勝目の昨日と、5回までなら素晴らしい。やっぱり来期の課題は7回まで投げれるスタミナ面でしょうか。ウッズをストレートで三振にしたときなんかは、まさに一球入魂って感じで素晴らしかったです。明訓高校監督の土井垣さんの言葉を思い出しちゃった(フィクションじゃないのかw
永川はいかに先頭打者を出さないかです。出さないと三者凡退でたいてい行くんだよねw
しっかし横山は復帰してから最高の状態ですね♪ ストレート・カーブ完璧でした。福留・ウッズ抑えたあたりなんか、来期の抑えは横山でって思わせるものでした。オフは体のケアをじっくりとね。カープファンのみんなは待っています。竜の中里なんかより横山のほうが上なんじゃ!だてに超さんが見込んだ投手じゃないんでしょうけど・・・それがかえって不幸を招いたような(えー
ベイル今日は炎上せず、三者凡退。美しい継投でした。

打って・走って・守っての新井ちゃん前田様逆転32号HRを呼ぶ追撃のタイムリー。9回に壊れかけの信号機のGo!サインをものにした、タッチをかいくぐる本塁突入、ドラウンサー(勝手に言葉をつくるなよw)に守備は本当に危ないですね〜!と言わしめた、(土でイレギュラーしたよね?)いい当たりファーストゴロの処理と、見せにみせまくりました。末永は打点アップで給料アップw

しかし・・竜先発の川井はあのボールをHRされたらしかたないですね。前にも前田様に打たれてますが、よっぽど相性悪いんだね。来期もよろしくね♪

32号も打った前田様、4打数2安打で久々の打率上昇。東京ドームで更なる上昇を見たいですね。新井もドームランで一気に45本オーバー(爆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Carp】中日2−4広島 22回戦
(7回表からの観戦です) ついにナゴヤドームでの最終戦でナゴヤドーム連敗を止めた!これは大きい! 達川監督時代にヤクルト相手に神宮で3年越しの連敗があったけど、あそこまで傷口が深くならないでシーズンを終えられる。 今日は見られなかったけど、大島は来季期待できそうだ。井生も先発出場だったようだけど、今日は結果を残せず。 ...続きを見る
物言えば唇寒し
2005/10/03 08:05
今年初めてナゴドで勝ったーーー!!
うわあああ。 行けばよかった(笑) なんだかんだで行けなかったです(苦笑) ははは_| ̄|○ ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2005/10/03 08:47
対中日22回戦○
今日の試合結果(於 ナゴヤドーム) ...続きを見る
鯉に夢中
2005/10/03 09:07
10/2(日)☆【初ナゴド】最後くらいは勝っておかないとねぇ【今季初勝利】
初ナゴドでーす!!微妙な距離で中々行く機会が無かった名古屋ドーム。 イヤ、行かなかったほうが正解だった今季の対中日INナゴド。 ようやく最後の最後で勝利をものにすることが出来ました!! 中日−広島最終戦(ナゴド・35,600人・8勝14敗) ...続きを見る
NO CARP NO LIFE 2005
2005/10/03 12:57
10/2(日)☆【初ナゴド】最後くらいは勝っておかないとねぇ【今季初勝利】
初ナゴドでーす!!微妙な距離で中々行く機会が無かった名古屋ドーム。 イヤ、行かなかったほうが正解だった今季の対中日INナゴド。 ようやく最後の最後で勝利をものにすることが出来ました!! 中日−広島最終戦(ナゴド・35,600人・8勝14敗) ...続きを見る
NO CARP NO LIFE 2005
2005/10/03 12:58
やっと初勝利
広島4ー2中日 ...続きを見る
RED STYLE 
2005/10/03 14:09
初勝利! カープネタ
竜 2−4 鯉 【ナゴヤドーム】 ...続きを見る
BASSMAN´s ROOM
2005/10/03 14:20
中日―広島最終戦
中日―広島最終戦(中日14勝8敗、14時、ナゴヤドーム、35,600人) 広 島 000300001-4 中 日 101000000-2 ▽勝 大島7試合2勝2敗 ▽S ベイル49試合2勝1敗23S ▽敗 川井4試合1敗 ▽本塁打&暗啄2号2(川井) &amp;#63668;ペナントレース(6位&amp.. ...続きを見る
■■■北京棒球小僧!!■■■
2005/10/03 15:44
黄金の右手でイクぅ?
縛り系動画の決定版かわいい女の子がかたったぱしからしばっちゃいます。 ...続きを見る
奈央
2005/10/03 20:50
35a44d59b5
Finally I found you friend.35a44d59b514 ...続きを見る
35a44d59b5
2006/09/07 02:19
体のケアも大切に@ブートキャンプ
ビリーズブートキャンプ 効果 ダイエット エクササイズ 動画 dvdみなさんがんばっていますか?ブートキャンプをやっていると普段まったく動かない人にとっては非常にきついことだとおもいます。筋肉痛になったり、嫌悪感やぐったり感なんかがそうですね。それを減らすために効果的なのはやはりまずは、しっかりとした水分を摂ることです。そしてレモンなどのクエン酸を摂ることです。乳酸を減らして効果的にブートキャンプを行いましょう!!追伸!!皆さんジムなどで体を動かして、筋肉痛になりますか?なら... ...続きを見る
ビリーズブートキャンプのすべて
2007/05/18 02:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋の連敗ストップ! たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる