たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日分離ドラフト高校生編

<<   作成日時 : 2005/10/03 07:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

さて本日高校生ドラフトですが、カープは報徳の片山を競合覚悟でいくみたいですね。
ウェーバー1位で外れても指名有利とか言われてますが・・・・片山引き当てるんですよ。くじであたりゃいいんだよ!(爆
楽天と一騎打ちぽい報道ですが、はたしてどうなりますか。ぶっちゃけ虎に阻まれるのは精神衛生上うれしくなかったので、楽天ならお互い最下位の救世主ということで少々許せるかな(えー

まぁなんにしても、即戦力というよりは、大竹・大島のように3〜4年かけてじっくりと、河内みたいにならないのと・・・果ては長谷川みたいにならないのを祈りましょう。
野手としても評価高いそうですが、別に嶋みたいなびっくりさんには、しなくていいからね。

福岡第一の陽という選択肢もあったみたいですが、なんか東出の二の舞を見そうな気がしてたので、回避でよかったのではないでしょうか。ましてや、甲子園で見れたわけでもないんだし・・・そもそも内野手なんて、広島県内でなんか秘密兵器はいないのですか?一時期福井商の投手をって話もあったけど、あそこはカープの指定校ですからw・・・下位指名で取れなきゃいけませんよね?w

そんなこんなで、いろいろ起こるのか楽しみな会議になるといいですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日は高校生ドラフト会議
辻内崇伸(大阪桐蔭)・片山博視(報徳学園)を射止めるのは、どのチームか注目。 ...続きを見る
ひとりの独り言
2005/10/03 11:30
ノーモア広島in新高輪プリンス
お前誰や!? ...続きを見る
Tスポ記者日記 「笑顔の醜いキミだから」
2005/10/04 06:05
迷ドラフトリンク集
迷ドラフトリンク集http://www.mm24mm.com/10-draft.html ...続きを見る
迷スカウト
2007/04/10 21:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日分離ドラフト高校生編 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる