たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS FAシーズン突入

<<   作成日時 : 2005/11/01 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今年のFA宣言は鷹の城島が話題の中心。
しかしメジャーでも正捕手が条件とのことなので・・・大きく出たというか、なんか根本から間違っているというか、わからないこともないというか、新庄みたいになんでもいいからあっちに行きたいってのは流行らないのでしょうか?
結局年俸で折り合わずってとこで決着?するんでしょうかね?案外平穏に残留かもしれませんね。

竜の野口もチームの査定では減俸も、虎では5億とか飛び交うのですから、なにやら不思議な光景ですね〜。他にも鷲とお約束の文京区のチームが参戦するみたいですね。
あとは獅子の豊田もうわさされてますが・・・さぁどうなりますやら?

FAとは関係ないところでは、GMが監督になるチーム(ちょっと抵抗あるけど牛さんなんだよね)が清原をとって超攻撃的なチーム作りをするとか・・・JP流出が避けられそうにないのに大丈夫なのでしょうか?そのJPも文京区のチームが取るとか、今更だけど相変わらずというかなんというか(苦笑

これが全部鷲にいくと面白いかもしれないですが・・・あのオーナーが本気で金出すとも思えないっすけど。あ・・・オーナー退任ですかそうですか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
城島
とうとう、ついに、FA宣言した。 個人的に日本人の捕手がどこまでメジャーで通用するのかというのは見たいし、城島がメジャーで活躍してくれて夢をかなえるのはいいと思う。が、しかし。ホークスファンの自分にとってやっぱりここは城島に残ってもらいたい。的場じゃ頼りな.... ...続きを見る
Bridgend
2005/11/01 17:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FAシーズン突入 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる