たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ラロッカ燕へ

<<   作成日時 : 2005/12/22 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ラロッカの移籍先が決まった。である・・・うへ〜、岩村・ラミレス・ラロッカ・・・破壊力満載。
一塁手が不在となる来期に、ものすごい補強である。
確かに、即戦力をドラフトでとったとはいえ、2年間での数字は、セリーグ最強外国人の数字です。8600万プラス出来高、確かに故障のリスクはあるかもしれないけど・・・某球団の2人に数億出すなら、こっちは間違いなく格安。でもまぁデイビーもそのチームなんだよね(汗
たしかに相手にとって不足無しですが(妙に強気)、正直かなりイヤな相手です。神宮でまた雄姿を見ることになりますね。ともかく、カープのチームの方針上やもえないですが、良い選手が出場機会を求めての移籍と思えば良いお話です。飼い殺すより遥かにマシ(ゲフンデイビー共々新天地でがんばれ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラロッカ ヤクルトが獲得か?
ヤクルト、広島のラロッカ内野手獲得〜YOMIURI ONLINE(読売新聞)〜よりこれは決定ですか?もしそうならヤクルトにとってはいい戦力補強ですね。彼は内野だったら‘一応’いろいろ守れますし、ヤクルトは内野(セカンド・ファースト)のスタメンが流動的ですからね。しかし.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2005/12/23 09:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラロッカ燕へ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる