たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 体のケアを大切に

<<   作成日時 : 2005/12/06 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今年の前田様は全試合に先発出場し、キャリアハイの成績を残してくれました。
なにを今更って話なんですが、正直なところ「どこかで故障してしまうのではないか?どこかでお休みしないと厳しいのではないか?」などと思いながら応援してたのは事実で、1年間通して活躍してくれて本当にうれしく・・・そして申し訳なく・・・ものすごく反省・・・まさに猛省。

オフのケアを念入りにやって、来年の開幕を無事に迎え、打って守ってそして走って、全試合出場できるといいっすね。
記事に載っていたコメント、鍛えながら、疲れを取っていく・・・ものすごく難しそうなことも、前田様だと易々とこなしているのかもしれませんね?
来年はどんな起用法で使われるか、ブラウン監督次第なのかもしれませんけど、よろしくおねがいします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
体のケアも大切に@ブートキャンプ
ビリーズブートキャンプ 効果 ダイエット エクササイズ 動画 dvdみなさんがんばっていますか?ブートキャンプをやっていると普段まったく動かない人にとっては非常にきついことだとおもいます。筋肉痛になったり、嫌悪感やぐったり感なんかがそうですね。それを減らすために効果的なのはやはりまずは、しっかりとした水分を摂ることです。そしてレモンなどのクエン酸を摂ることです。乳酸を減らして効果的にブートキャンプを行いましょう!!追伸!!皆さんジムなどで体を動かして、筋肉痛になりますか?なら... ...続きを見る
ビリーズブートキャンプのすべて
2007/05/18 02:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体のケアを大切に たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる