たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒田vs新井 真剣勝負?

<<   作成日時 : 2006/01/18 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日刊スポーツの野球記事に、ほんとに小さなスペースで、黒田が新井と対戦したいようなコメントが載っていた。
要はWBCに向けての練習でということなのだが・・・一瞬気の早いFA宣言かと勘違い。
少々被害妄想がはなはだしいかとは思ったけど、現実にならないのを祈ります(汗

チームの合同自主トレも始まり、野球の記事も増えてくるようになるかと思いますが、ともかく本格始動は2月以降、一年間通してのウォーミングアップシーズンでもあるし、じっくりゆっくり仕上げて行って欲しいところです。

黒田と新井はWBCも視野にはいっているので、ピッチ早めになるでしょうが、二人で真剣勝負して共倒れみたいな調整ミスだけは気をつけてね。
行くからには応援するけど、ほんと無理しないで欲しいというのが切なる願いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒田vs新井 真剣勝負? たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる