たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 前田様始動そして・・・

<<   作成日時 : 2006/01/09 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カープの選手たちの自主トレが続々と始まっている。
雪の中ランニングの佐々岡・ジムスタートの新井・WBCを意識する黒田・大野で調整開始の前田様拓也と続々とである。
記事になっていないだけで、続々と各選手スタートをきっているのでしょう。

それにひきかえ、新年早々体調を崩している自分のなんと情けないことか・・・。
言ってはキリがないけど、少々改めねばならんなと思うこと多数・・・閑話休題。

前田様のつなぐことを意識するコメント拓也の内野のレギュラー取り発言など、いろいろと上に上がって行くためにはこうするんだ!というのが見え隠れしている気がしてますが・・・どうでしょうか?

監督も変わり、気分一新の2006年シーズン
「Aクラスを目標にして、首位も狙えれば」
コメントのまんまの気持ちで応援していくことになると思いますw
叶うといいなぁ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前田様始動そして・・・ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる