たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 日南のキャンプが始まり

<<   作成日時 : 2006/02/15 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ベテラン勢が合流したカープ日南キャンプ、いよいよ後半戦の開始!という感じです。
前田・緒方両者共に順調にいけるようで、予想以上のデキなんて監督のコメントもあったみたい。
そして監督みずから、ノックバットを持って内野手3人に特守を敢行。初日からでしたね(苦笑
投手陣は同じく合流組みの佐々岡もモーションのチェックをしながら投球したと、監督変わったけど毎年恒例の投げ込みはやるのでしょうか?ちょっと楽しみ。
去年天災に見舞われたロマノも合流して、家を建てるために頑張ろうというハングリー精神を見せてもらいたいと思います。いろんな意味でおもしろい外国人選手がやってくるチームですねw
まだ練習生扱いのマルテも残留に必死のアピール。監督の評価が高そうだけど契約はあるのでしょうか?育成枠で持っておくなんてことはできるのか?
まだまだなにがおこるか分からないキャンプかもしれませんね。

とりあえず末永のような、リタイアだけは勘弁して欲しいところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
広島カープニュースにいろいろツッコミを入れてみよう   06年2月14日版 番外編
【広島】ブラウン監督応援ダンスに大乗り〜nikkansports.com〜より      14日、市役所前で行われた歓迎会で   ナインを出迎えたのは地元の女性だけの   「エキサイテング・レッド・カープ日南」。   ジャズの応援ダンスに   「うーん、まさにエキサイテ.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/02/15 04:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日南のキャンプが始まり たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる