たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分赤鬼? マーティスペシャル監督ノック

<<   作成日時 : 2006/02/04 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日出かけた際に新聞買おうとコンビニに寄ると、軒並み恵方巻きのキャンペーン。立てPOPから吊りPOPまでまぁ派手なこと。食べたことないけど、普通の太巻きと違うのでしょうか?よくわかってません(苦笑
そんなわけで今日は2月3日で節分というのに、そのときに気づいた、感覚が鈍っているのを痛感。兄弟二人暮らしで弟は夜勤のバイトだし豆まきはやりようがないけど、夜の酒の肴に豆を購入♪

節分だからと言うわけでもないでしょうけど、カープのキャンプでは監督自らの投手相手の連続ノックが行われたようで、赤鬼さんになったのかと思ってしまった。1人に20分間連続でとは重労働、受けるほうも打って行くほうもお疲れ様でした。今後とも続けて行くそうで、短い時間で内容濃くのモットーに近いものということでもあるのでしょう。

天候が安定していないみたいだけど、日曜日からの練習の際は良くなってくれるといいものです。
しかし、木曜は栗原がいまいちのバッティングで、金曜はがひじに張りと・・・やや不安の出だしである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
節分赤鬼? マーティスペシャル監督ノック たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる