たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS かえって順調すぎて怖いかも

<<   作成日時 : 2006/02/10 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう一人WBCに参加予定の新井は黒田と対照的に、順調。
当初から良い・良いと評判のダグラスとフリー打撃で対戦して、ヒット性を数本にさく越えを放ったとか。
HRキングだしこのくらいは当然なのかな、サード争い・4番争いはまだまだ競争が激しいとのことですが、相手が栗原ならやはり1歩リードでしょう。守備はザルでも勝負強いバッティングでカバーしてくれれば、華一杯の選手と言うことになるのではないでしょうか。う〜やんみたいな感じを持っておけば、きっと心配ないと信じてます。ともかく、チャンスに強くなってくれよ。
そんなわけで、妙に調子よさそうな新井ですが、何事もなく無事にシーズンインできるようお願いしたいものです。
新井もダグラスも共に妙に評判がいいと言うか、順調すぎるというか、これはこれで不安になるのは、なぜでしょう。黒田とは別な漠然としたものではありますけどね。
とにかく無事にいってくださいね。

公式ページに梅原のインタビュー記事が載っていました。応援していこうと思いつつも、なかなか見かける機会もなかったのですけどね。がんばれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かえって順調すぎて怖いかも たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる