たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS さすがにネイティヴは買えないなぁ

<<   作成日時 : 2006/03/04 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

オーシャンSの結果は正直驚いた。ネイティヴハートか、最近の不振を思えばとても手が出ない。よくぞ立て直したとしか表現が浮かばないです。
マイネルアルビオンはずっと外外を回って6着。インから伸びた1・3着に早め先頭の2着。位置取りどうのこうの以前の問題かもしれない。差を詰めてはいたけど坂でバッタリだった、シルクロードSで負かした相手が2・4着に着てるし、また別なレースでは先着できるかもしれない。
想像以上に短距離路線は大混戦か・・・。
オーシャンS結果
1  ネイティヴハート  1:08.6
2 △コパノフウジン
3  シンボリグラン
4  アイルラヴァゲイン
5  ギャラントアロー
6 ◎マイネルアルビオン

話しにならない結果という意味ではチューリップ賞も同じ。
アドマイヤキッスに捲くりきられるとは、まったく予想だにしていなかったし、シェルズレイがここで2着、ここまで無視したワンツーなら気持ちよいくらい。
牝馬路線の洗い直しをしないといけないとほとほと痛感させられた。もういっぺん出直しです。
チューリップ賞結果
1  アドマイヤキッス  1:36.5
2  シェルズレイ
3  ウインシンシア
4 ◎テイエムプリキュア
5 ○ラッシュライフ
6 ▲ニシノフジムスメ

4・5・6着で順序良く並ばれるのは結構へこむなぁ。

今日の良い知らせはカープがOP戦で勝利したことか。
楽天相手に12−1で快勝!
スコアを見てると、先頭打者を出した回に失点。基本中の基本だけど、今年のカープ投手陣はここで頑張りを見せている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チューリップ賞・4着で初黒星
4日に阪神競馬場で行われたチューリップ賞(3歳牝馬GIII・芝1600m)は、2番人気アドマイヤキッス(武豊騎手)が優勝。勝ちタイムは1分36秒5。前年度二歳チャンピオンでこのレース一番人気のテイエムプリキュアは4着に敗れて初の黒星 ...続きを見る
テイエムプリキュア応援サイト
2006/03/05 01:49
チューリップ賞・四着で初黒星
4日に阪神競馬場で行われたチューリップ賞(3歳牝馬GIII・芝1600m)は、2番人気アドマイヤキッス(武豊騎手)が優勝。勝ちタイムは1分36秒5。 前年度二歳チャンピオンでこのレース一番人気のテイエムプリキュアは4着に敗れて初の黒星 ...続きを見る
テイエムプリキュア応援サイト
2006/03/05 02:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さすがにネイティヴは買えないなぁ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる