たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰宅してぶっ倒れ・・・カープも逆転負け・・・

<<   作成日時 : 2006/04/02 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ただの睡眠不足なのか、日ごろの行いの悪さか・・・昨日夕刻から頭痛に嘔吐感と最悪の状態。帰宅すべく運転中も妙な汗をかきながらという状態にもなんとか耐え無事に帰還ができた。
このブログをやるようになって、改めて振り返ると2・3ヶ月に1回はこんな状態が起こっている、こいつは考え物であると思い直すこと多々あり。

今朝なんとかPCに向き合える状態になり、カープに競馬の結果をチェックすると、どっちもダメじゃん!

C23竜 逆転負け・・・惜しいのかな?
緒方の先頭打者HRでスタートを切って、接戦に持ち込むも負け。
大竹で逆転をくったけど、継投では失点0、収穫はありそうな雰囲気ですね。
今日勝って勝ち越しといきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
● 4/1 対中日2回戦 中日 3 vs 2 広島 〜 負けたけど収穫あり! 〜
7回カープのチャンスに中日ピッチャーデニーのコールどよめくナゴヤドーム(笑)ハイ、すいません、これは勝ったと思ってしまいましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \中 日 対 広 島 2回戦◇公式戦◇開始18時02分◇ナゴヤドーム◇観衆33813広.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/04/03 21:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰宅してぶっ倒れ・・・カープも逆転負け・・・ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる